2010_07
22
(Thu)23:26

制作中&お別れ会&生徒さんの作品

またまたご無沙汰してしまいました・・。

更新されない中拍手コメントにいろいろな人が書き込みしてくださり
ありがとうございます。
嬉しく有難く読ませてもらってま~す。
読ませて頂くのが楽しくてはまっちゃいそうです・・^m^

風邪もすっかり治り元気にしてま~す。
そしてこの半端ない暑さの中アトリエを涼しくして引きこもり?!・・
↓今はこんな手仕事しています~。

CIMG7534.jpg

ジャディスやドログリィ、キャトルバン等で昔?買ったリボンや
宮崎順子さんとこのレースやリボン等を出してきて作ってます。
もう~楽しくて仕方ないです・・\(^o^)/

CIMG7508.jpg

リボン刺繍の薔薇も楽しんでます・・。
時間の経つのも忘れ没頭中で~す。


↓お別れ会をしました・・。

CIMG7519.jpg

CIMG7527.jpg

8月に海外に転勤するTさんのお別れ会を同じクラスの人でしました。
ランチの後、ティー↑の二次会です。
健全なお昼間の会で可愛いでしょ~!!

↓前回の記事に載せたミニバッグをラッピングして・・
ここでプレゼントしました。
とってもとっても喜んでくれてウルウルしそうになりましたヨ・・。
元気で元気で・・ね!!
よ~し、飛行機に飛び乗って出張レッスンに押しかけよう~~^m^


↓生徒さんの作品です

100628_141928.jpg

↑大阪のMさん・・ミレディバッグ完成おめでとうございま~す!!
大分前に画像頂いてたのに遅くなってごめんね~!!
小さなお子さんを抱えながらホントに頑張りました!!
これで何作品目でしょうか・・。
もうベテランさんになったかもですね!!


CIMG7489.jpg

↑こちらは自宅生のTさんのソーイングケースです。
キットではなく自分の材料で自由にコラージュして作りました。
アッと言う間の完成で一同驚きでした・・。

厳しい暑さが続いてます・・。
どうぞ皆さま熱中症などにお気を付けて~~
この夏を元気に乗り切りきりましょう~!!
関連記事
スポンサーサイト