2010_07
16
(Fri)18:16

やっぱり楽しい手仕事・・ミニバッグが完成(^^♪

前回のブログ更新から10日も経ってしまいました・・^^;
今回は結構ひどい風邪にて心身共にダウンしてしまいました。
あっ・・でもね・・全然体重減りませんでした・・。(T_T)

眠って食べて風邪薬飲んで眠って・・・の繰り返しが3日位は続きました。
よくこんなに眠れたものだなぁ~って我ながらつくづく感心しました・・。

結局一週間位かかって風邪は治りました。
咳だけはまだ残ってますが・・。

10日の間更新されないこのブログに訪問してくださった皆さま・・
本当にありがとうございました・・。
コメント欄閉じていたにも関わらず・・
拍手コメント欄書き込みやメールくださり・・
本当にホントにありがとう~~~ありがとう~~m(__)m

中には何回も書き込んでくださった人も数人いました・・
皆さまに励まされ慰められ・・
優しい言葉をかけてくださり・・
温かい心にふれさせてもらい・・
感謝でいっぱいです!!
やはりブログしてて良かったぁ~って思いました。

コラボバッグのキットも全員分無事完成し、
遠方の人には本日全員分発送完了もしました~\(^o^)/
どうぞどうぞ~頑張って作ってくださいね~!!
完成画像心待ちしてま~す!!

ミレディバッグの完成画像も頂いてますので
また次回ご紹介させてくださいね~!!


↓キットが完成した後、久しぶりにチクチク手仕事をしました・・。

コピー ~ CIMG7493

そして今しがた完成しました~\(^o^)/
↑ラブリ~~なミニバッグです・・。


コピー ~ CIMG7503

↑おもにりぼんコラージュです。

CIMG7498.jpg

↑リボン刺繍の薔薇も少し入れました。
 花びらがいっぱい重なってるオールドローズをイメージして刺しました。

CIMG7506.jpg

↑横顔です。

CIMG7495.jpg

↑後ろ姿です・・。
 裏面はシンプルにしましたがこちらの面も結構気に入ってます。

CIMG7497.jpg

口の留めはマグネットボタンでは味気ないので
アンティークのボタンと天使ちゃんで留める様にしてみました。

久々の小さな手仕事楽しめました。
楽しくて何時間もぶっ続けで没頭しました。
たっぷり眠った貯金?でお目々もパッチリ今度は眠れなくて
夜なべもしちゃいました・・。

海外に転勤する彼女の為に作りました。
日本を離れてもこのバッグを見て少しでも
ヴィクトリアンキルトを感じてもらいたくて・・。
いなくなっちゃうと思うとしんみり・・
寂しい気持ちでいっぱいだけど・・
どうか・・元気でがんばってね!!



ブログ村ランキングもやめたし今までよりは更新ペースは
落ちるかもしれませんがブログはずっと続けていきたいと思ってます。
どうぞ~どうぞ~またよろしくお願いします・・!!

ご免なさいけどしばらくの間コメント欄は閉じます~・・。
何かありましたらメールでも何でも遠慮なく発信してくださいね~!!

今は・・また皆さまとここでお会いできて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!(^.^)

関連記事
スポンサーサイト