2010_07
06
(Tue)17:21

悲しいかな・・・

CIMG7474.jpg

外は今にも泣き出しそうな空が広がってます・・。
蒸し暑い毎日ですね~。
皆さまお元気にされてますか~?

私・・冷房にあたっちゃったのでしょうか・・。
ここのところ咳と鼻水と頭痛の毎日なんです。^^;

今日は朝からコラボバッグのキットの布のカットをひたすら
していました。
カット・カット・カットォ~~・・・。

CIMG7472.jpg

↑そしてこんなお山が出来ました~。
昨日はレシピ作りも励みましたよ~。
完成してこの夏使える人がいるといいなぁと思い
急ピッチで進めています。

夕方ようやくひと段落・・
ちょっとやれやれ・・。

↑楽しい小物作りをし~ようっと布や転写や
材料をあれこれ出してはニマニマしてましたが・・

どうも手のひらやまぶたが温っぽい・・。
そして何だか気だるい・・。
ここのところ毎日気だるいのです・・。

あ~あ~やっぱり発熱してました・・。
ガ~~ン!!
お楽しみにりぼん刺繍をしようとしてたところなのに・・
悲しいかな・・。

作りたい物の予定はいっぱいあるのに
最近アクシデントに見まわれてなかなか思うように
進みません・・。
これが現実と言う事でしょうかぁ~!!

ですが今まで・・公開もされないお返事も書けない拍手欄にコメントを
寄せてくださる方々にほっこり励まされたり・・
メールで励まされたり・・・
皆さんの暖かい言葉にどれだけ元気をもらっている事でしょう~~!!

「SHOPの時購入したポーチをお守り代わりにいつもバッグに入れてます」って
嬉しいメールも頂きました。
こちらこそありがとうです・・(^^♪

捨てる神あれば拾う神ありでしょうか・・。
少数精鋭・・
本当に有難い事です。

CIMG7470.jpg

ベランダ栽培のトマトを昨夜頂きました・・。
ちょっと皮が固めですが甘くて美味しかったです。
自分で育てたお野菜って何だか嬉しい~~!!

体調が爽快になりリフレッシュできるまで少しの間
更新をお休みします・・。

どうぞ皆さまも夏ばてや風邪にお気を付けて~
お元気でいてくださいね~

ご報告・・・
ブログ村のランキングは卒業させてもらう事にしました~。
ランキングに振り回されたくない為とパソコン時間を
もう少し減らして制作時間を増やしたい為です。
今まで応援してくださった皆々さま~~
本当にありがとうございました~~!!!
ありがとう~~~\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト