2010_07
04
(Sun)01:13

SHOPお礼&その他いろいろ・・

早7月に入り4日となりました・・。
今年も上半期が終わってしまいましたね~・・。
恐ろしい位の早さの時の流れです・・。


小さなアトリエ夏仕様

CIMG7412.jpg

白で涼やか?に・・。
のつもりです。
が、雨で薄暗いため照明で暖かな色になってしまいました・・。(^^ゞ

壁面のキルトをアンティークレースに架け替えて・・
テーブルクロスも白にして・・
子供部屋時代の天井照明を小振りなシャンデリアに新調して・・

CIMG7414.jpg


CIMG7417.jpg

CIMG7418.jpg

↑壁面のアンティークレースはこんな手仕事がなされてますよ~。
少しは涼やかになったかしら~?!
これでアトリエも夏準備OKで~す・・。(^^♪


SHOPお礼・・m(__)m

CIMG7426.jpg

CIMG7428.jpg


先日の初企画のコラボショップへ皆さまのご訪問ありがとうございます。
ご注文頂きました方々、誠にありがとうございます。

完成品バッグ&スカートはお揃いで嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございます!!
お礼の気持ちを込めてお揃いの巾着を作ってみました。
ささやかですがバッグの中に忍ばせてどうぞ使ってくださいね!!

バッグのキットも定員に達しました・・。
ありがとうございました!!
これから一生懸命キットとレシピ作りますね!!
皆でいっしょに楽しく作りましょう~!!

最後の一個のソーイングケースのキット・・。
予想外の申し込みに正直驚きました・・。
こんなに愛してもらったソーイングケースは
嬉しき有難き幸せ物です。
抽選になってしまいごめんなさいでした・・!!
完成品バッグの方も本当にごめんなさいでした・・!!

また楽しいshopを秋ごろ予定していますので
どうぞ~お楽しみに~~!!
今度は小物たちで~す(^.^)


プランタートマト

CIMG7423.jpg

トマトの収穫がぼちぼち出来るようになりました。
プチではなく普通のトマトの初収穫をカメラに収めてと・・・
楽しみにしたいたら・・・
いつの間にか夫に先を越されてしまいました・・
グスン・・(T_T) こらっァァ~~(*_*;

お味は・・プチトマト共々甘くて美味しかったです。
今、なすびが10cm位です。
ピーマンはアブラムシ攻撃にやられて瀕死の状態です・・。
毎日アブラムシ退治してたのにな~・・。


3~4日程前に久々に朝の5時起きにて北海道へ出張の夫を駅まで送りました。
(広島市は空港までとても遠いので駅からリムジンバスで行きます。)
こう見えても?一応車の運転出来ま~す・・。(笑)
昨日帰って来ましたが何年ぶり?の北の大地はとても良かったらしいです・・。
いいなぁ~!! 私も行ってみたぁ~い!!

早朝の街はワンちゃんのお散歩の人やウォーキングの人など
結構賑わってました。
国道2号線はバンバンに交通量ありでした。
めったに見ない朝5時の風景・・。^^;

早起きって午前の時間をいっぱい使えて良いものですね~。
お昼までが長くていろいろな事が出来ました。
その日から早寝になってしまい夜ゆっくりブログ更新が
出来ませんでしたぁ~・・。(半分言い訳・・(^^ゞ)
早起きって良し悪しかしらぁ~~。(笑)
心配ご無用・・今日みたいにしっかり夜型に戻りつつあります・・(^^ゞ

またどうぞ皆さまのご訪問よろしくお待ちしておりま~す(*^_^*)

     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/05 (Mon) 09:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

わっ・・鍵コメさん朝型ですか~・・。
早朝は本当に清清しいですね~!!
昨夜まで夜ウィンブルドン見てたりしてたので
また夜型に戻りました~(^^ゞ

アトリエにこもってる時間がだんだん長くなってま~す・・。

2010/07/05 (Mon) 14:42 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

フレ~ッ!フレ~ッ!AKKOッ!!(^o^)

AKKOさ~ん!こんにちはぁ~!!
私くし、久々に元の職場に帰ってきまして。。。さっそくブログを拝見したら!!! 
。。。高貴なお城で育った「かつての」お姫様は弱うございますぅ~
ではなくて、AKKOさんの場合は「少しはお静かに、お嬢様ぁ!!」ですねっ。(^^;)  
ブログランキング引退、大賛成です!!(^o^)♪
これ以上 人気が出て、ますます購入できなくなったら困るぅぅ~!!
AKKOさんの作品の良さを、周りで支えて下さる方々は充分承知してますもの!  
これからも、お体にじゅう~~ぶんお気をつけて下さいましねっ!

2010/07/07 (Wed) 12:24 | Naodrey #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

Re: Naodrey さん

Naodreyさん、元の職場に戻られたのですね!!
本当にお疲れさまでした~~。
ガンバッタネ!!

お仕事もしながら手芸も頑張ってるnaoさんに
比べたら私・・ヘタレですね~・・・^^;
情けないワ・・・(T_T)

疲れやストレスで発熱する体質です・・。
なのでその内治ります・・(^.^)

ただ、ただ気がかりなのがやはり母の事なんです・・。
先月主治医にお会いしてお話聞いてから・・・
胸が張り裂けそうになる時があるの・・。
くじけず心を強く持たないといけないですね!!

いつも暖かな声援ありがとう~。
とても励まされ元気をもらってますよ!!
皆さんの暖かい言葉が心の栄養になってます!!

2010/07/07 (Wed) 23:12 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック