2008_04
29
(Tue)18:06

お人形遊び

   CIMG2197.jpg

いかがでしょうか~?絵文字名を入力してください
クロッシェ(鉤針編み)の帽子です。

えっ、今度はミニョネットの帽子編んだのね?!って
きっと言われそうですよね。

何年か前に委託品を置いてるショップで購入してた物です。
直径4,5センチ程のミニミニお帽子です。
妙に惹かれて買ってた物です。
忘れかけてました。

ふと思い出しこの子に被せてみたらぴったしサイズでした。
嬉しい~~よぅ~。嬉し泣き

細い糸の長編みと細編みで編ん
  CIMG2198.jpg

  CIMG2195.jpg

であります。
編めそうな気もしますが・・・。
どうでしょう~か。

昨日は単身赴任先から帰ってきた夫のリクエストにまかせ
食事にデザートにとなんやかやといっしょになって・・
うっ、うっ、食べすぎ・・・。アップロードファイルタルト
かなりやばい・・です。汗;
あまりにお腹いっぱいで眠れず夜中の3時頃、お人形ミセスレトロママ遊びを
していたのでした・・。
関連記事
スポンサーサイト