2010_06
26
(Sat)15:26

日帰り神戸の旅へ・・

CIMG7339.jpg

昨日は日帰りバス旅行にて神戸まで足を伸ばして来ました。

今年は紫陽花の開花も遅れているそうで・・
七部咲き位だったでしょうか・・。
小雨の中の紫陽花は風情があります・・(^^♪

CIMG7317.jpg

六甲山ドライブウェイを登って行くと
25種5万株の紫陽花の名所でもある森林植物公園へ到着したのでした・・。

CIMG7334.jpg

CIMG7332.jpg

CIMG7328.jpg

森の匂い、緑の匂い、土の匂い、雨の匂いを感じながら・・
森林植物園の中をゆっくり散策しました。

日帰りバスの旅は広島から神戸まで片道4時間半位でした。
思ったより近いですね!!


CIMG7312.jpg

六甲山ホテルにてチーズフォンデュのランチです。
ワインでカンパ~~イの後、チーズをたっぷり付けて~
お口へ~付けて~お口へ~・・・何回繰り返したでしょうか・・(笑)
あ~お腹いっぱ~~い!!

そしてお次は~
神戸アウトレットマリンピアにてショッピング~。
一目ぼれのバッグ・・皆で買っちゃいましたよ~。

CIMG7340.jpg

今度は~上場気分でティータイム・・。

そしてまた~お腹いっぱいのまま帰路についたのでした・・。
バスの中は今度はおしゃべりタイムへと突入。

見て、食べて、歩いて、買って、しゃべって・・と長い一日が終わったのでした・・。(^.^)
幸せな一日に感謝ですね!!



     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お元気そうで何よりです~っ!!
やっぱりAKKOさんのブログは、魅力満載♪
素敵な作品と、素晴らしい景色と。。。。美味しい食事♪で盛りだくさん♪
本日も、「おぉ~っ♪きゃわいぃ~」
(^o^)♪
そして。。。「ひぃぃ~っ!!」と騒いだところです。

あのレースで、こんなにも素敵なバッグが
出来上がったんですね!
かわいいっ!「超かわいいぃ~~」(←今の
若者風にお読みくださいまし。)
ストール&スカートも楽しみで~す♪




2010/06/27 (Sun) 17:57 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

は~い、おかげさまで元気にしておりま~す!!

いっぱいお褒め頂き・・オホホ・・お恥ずかしいです~(#^.^#)
ありがとうございます!!
そして・・いつも食べてばっかりでございま~す・・(^^ゞ

バッグ可愛いですかぁ~・・
ありがとう~嬉しいです!!
明日はストール&スカート受け取ります~!!
私もとても楽しみです!

どうぞまた見にいらしてね~!!(^.^)

2010/06/27 (Sun) 22:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック