2010_06
24
(Thu)22:18

ビーズ苺&バスケット柄のレース

CIMG7298.jpg

こんな可愛らしい手作り苺ちゃんが私の元へやって来てくれました・・。(^^♪

CIMG7299.jpg

美しい文字と可愛いイラスト入りの心ほっこりするお手紙と共に・・。
最近の私・・手の不調が多いので・・お見舞いだそうです。
Fさん・・ありがとうございます!!
ブログを通じて知り合ったFさん。
お顔も知らないけれど心は通じ合ってるような気がします・・。
ありがとう~\(^o^)/
喜び満面です~\(^o^)/


CIMG7304.jpg

今日は梅雨の晴れ間にて雨は一休み・・。
明日のお天気はいかがでしょうか・・。
紫陽花を見に少し遠出をして来ますね~~。
どうぞ雨さんお休みしててくださいな・・。


CIMG7305.jpg

花籠模様の素敵なフランス製のチュールレースを買いました。
うふふふ・・
とっ~~てもお気に入りです・・(^.^)

29日のshopにて少しはお分けしたいと思います・・。
お楽しみにしててくださいね~!!
その他少しだけど新しい布もご紹介の予定です。

もちろんコラボのスカート&バッグ、スカート&ストールが主役で~~す。
maruchanが一生懸命縫ってます。
そろそろ出来たかなぁ~~!!
う~~楽しみですね~(^^♪



     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック