2010_06
21
(Mon)17:51

レースと遊び戯れ・・・レースコラージュのバッグが完成!!

蒸し暑~~い毎日が続いてますが皆さまお変わりありませんか~・・。
私はこの週末アトリエにこもって
レースと戯れ?ミシンと格闘していました・・。

この土日は夫が在宅でした・・
アトリエにこもっていると何かと様子を見に来られますよ~・・
「お茶にしないか~」とか・・
「すいか食べないか~」とか・・
「ちょっと本屋さん行って来るけど何か買って来る物ある~?」とか・・

平日は一人静かに没頭しているので・・
有難いですね~~!!
ありがとう~・・。

が、(「ちょっとだけそっとしておいて~~」・・と
・・しっぃ~~・・小さ~~な声・・胸の中で・・^^;)



CIMG7271.jpg

レースをいっぱい引っ張り出してミシンでカタカタ・・ダダダーー・・


CIMG7273.jpg

テーブルの上は散らかし放題。
半端なレースや余ったレース、普段使いそうにないレース等で
レースコラージュのバッグを作ってみました。

アンティークレース等は全く使っていません。
普段使いの自分用に作ったので中途半端に余ったレース等の
レースだらけのバッグです。

CIMG7284.jpg

表側の一部分です。
自由に遊びました~。

CIMG7290.jpg

裏面です。
バンビちゃ~ん。

CIMG7292.jpg

中です。
ハートのマグネット~。

CIMG7295.jpg

昨日の真夜中に完成しました~~。
まちもレースいっぱい。

レースだらけのレースコラージュのバッグです~!!
結構大きめ。
肩からかけれるように。
自分用なので自由気ままに楽しみました~(^^♪



お知らせ~~
CIMG7266.jpg

コラボショップは29日頃オープン予定です。
↑このバッグはキット化しま~~す。
お作りになりたい方はメールフォームなどでお問い合わせ
お申し込み込みくださいね!!
定員になり次第締め切り致します。


     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

Re: 鍵コメさん

可愛い、素敵、夢、わくわく・・・と言ってくださって
ありがとう~嬉しいです(^^♪
少しでも楽しんでくださって良かったぁ~~!!

2010/06/21 (Mon) 22:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

うふっ・・・お父様との会話楽しそう~~(^^♪
きっと仲良し親子ですね!!

黒地に薔薇のレース生地お気に入ってくださって
ありがとう~。
嬉しいです。
ご希望の件OKですよ~。
また、連絡してね!!

2010/06/22 (Tue) 21:11 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

そうだったのですか・・。
そんな事とは知らず呑気にしてました~^^;
親切にありがとうございます!!
戻さなくては・・・ですね!!

2010/06/23 (Wed) 23:52 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック