2010_06
13
(Sun)01:23

まん丸ポーチが完成しました!!

CIMG7216.jpg

日々暑くなってまいりました・・。
(暑いのは苦手です・・^^;)
梅雨前線も近づいてきて・・梅雨・・夏・・がやって来ますね~・・。
今年になってもう半分、上半期とは・・時が早過ぎです~!!

制作していた小物はこんなまん丸ポーチとなりました。
カニカン付きハート型のチェーンを付けてミニバッグ風です・・(^^♪


CIMG7213.jpg

もっと近づいて~
ハート型がわかりますか~?

CIMG7224.jpg

↑大きさが分かる様に隣にCDを並べてみました。
今回は大きめのまん丸ポーチです。


CIMG7219.jpg

裏面です。
裏はシンプルに・・。
転写と薔薇の周りにキルティングを入れてあります。
ブレードにビーズも付けました。

CIMG7222.jpg

中は転写とポケットを付けました。
ファスナーはピンクで~す。(^.^)
表も中も同じ生地です。
薔薇の刺繍のあるSHOPにも出したあの布で~す・・。



CIMG7226.jpg

金曜日より夏向けバッグの製作に取り掛かってます。

風邪も治り~手首の骨折?も何のその~で元気モリモリ
(食欲もモリモリ(^^ゞ)でサクサク進んでま~す。

これはSHOP用なんですよ~。
お揃いでスカートも出来つつあります。
スカートの方はmaruchan担当で初コラボ企画です・・。
ちょっとドキドキ・・!!
どうぞ皆さまにお気に入って頂けますよう~
心を込めて・・頑張って・・作っております・・(^^♪
どうぞ・・お楽しみに~~\(^o^)/

     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトル

まん丸ポーチ娘さんと楽しんでくださって嬉しいです。(^^♪

えっ~鍵コメさんもバネ指になったのですか~?
私も似たような症状が・・・。
お互い大事にしようね!!

あれ・・どうぞお役に立てますように!!
使ってみてね!!

2010/06/14 (Mon) 22:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック