2010_06
09
(Wed)00:46

雨あがりのイングリッシュガーデン

少し久しぶりの更新となってしまいました・・。
更新のない間の応援ポチッ・・何と有難い事でしょう~~。
ポチッしてくださった方・・見に来てくださった方・・
ありがとうございます~感謝です!!
3日程、母のお世話に帰省してきました。


画像 015


雨上がりの薔薇の小道は花の色も冴え冴えとひっそりしっとりと咲いていました。
赤とピンクのメーディーランド・・。

癒されたくて帰りに遠回りして松江イングリッシュガーデンに
寄って来ました。

皆さんもいっしょに散策しましょ!!
そして・・少しでも癒されてね!!

画像 011

可愛らしい満開のバレリーナ・・。

画像 002

↑パーゴラから見えるベンチとレッドコート・・。


画像 004

優しいお色のニュードーン・・。

画像 013

存在感たっぷりのポルカ・・。


画像 007

↑リバプールエコー・・。


画像 016


CIMG7191.jpg

満開の睡蓮はそれはそれは美しかったです。

梅雨を思わせるような雨上がりのガーデンの植物たちは
ひっそりした中でいきいきと輝いていました。

ふっと吹いたらすぐにでも消えてしまいそうな
蝋燭の小さな炎を精一杯燃やしている・・
そんな状態の母・・。
病いと老いの悲しい現実・・。
自分自身に出来る役目を果たしていかねばと
改めて思ったのでした。

キットの完成画像がだんだんと届いて参りました~~。
嬉しい瞬間です。
いつもニマニマ・ニコニコしながら画像を眺めてます・・。(^.^)
また紹介したいと思いま~す・・。

コラボでshopの件など書きたい記事は目白押し・・。
なかなか追いつきませんがよろしくです~~!!

昨日はレッスンの後・・
アトリエも夏バージョンに少し模様替えしました・・。
こちらも又その内紹介させて頂きま~~す・・(^^♪


     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: お帰りなさい~!

meguruさん、ただいまぁ~~~!!
優しいお言葉ありがとう~~!!
おかげさまで風邪はすっかり治りました・・。
meguruさんこそ・・優しい人ですね!!

イングリッシュガーデンの写真楽しんでくださって
良かったぁ~~(^.^)
緑の中の散策はエネルギーもらえますね!!
最近ますます植物好きな私です・・。

2010/06/09 (Wed) 18:23 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re鍵コメさん

鍵コメさん、ブログの更新楽しみにしてくださって嬉しいです。
こちらこそいつも優しい鍵コメさんに心暖まります。(^.^)

老親の事は誰しも大変で心身共に疲れ果てたりしますよね!!
エネルギーを吸い取られるように感じる時ありませんか・・。

適度にガス抜きしながら・・好きな物に癒されながら・・
健康に気をつけて頑張りましょうね~~(^.^)

2010/06/10 (Thu) 01:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

イングリッシュガーデン楽しんでくださって嬉しいです。(^.^)

誰しも母の存在って大きいですよね!!
現実は厳しいけれど・・自分に出来る事出来ない事を
見極めて役割を果たしていきましょう~!!

ホントに母こそ無償の愛ですね!!
夢に出てくる母は元気だった頃の母ばかりです・・。(T_T)

2010/06/14 (Mon) 00:05 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック