2010_06
04
(Fri)00:35

小物作り続き&薔薇と夕日

昨日はとっても良いお天気でした~~\(^o^)/
すっかり元気になりまして~~
シーツ等の大物洗いにお掃除に植物のお世話にと
パタパタしてました~。

ほんのちょっとダウンしただけで家の中って
こんなに汚くなるのですね~~!!
不調時は気にならなかったのに元気になると俄然目に付くのです・・~。
なぜかしら・・。
目もよく見えるようになるのね~!!

お見舞いコメやメール引き続き頂きまして・・
ありがとうございます。
心配してくださる人がいるだけで・・・
幸せ者ですね!!



CIMG7142.jpg

今日のお針仕事です。
続きをチクチクしました~・・。
葉っぱや刺繍ステッチ、ビーズ付けなどね!!

天使や可愛い女の子の転写大好きです。(^.^)
りぼん刺繍の薔薇はオールドローズをイメージして
刺してます~~。(^^♪
なのでどんどん大きくなってしまって・・・(^^ゞ


CIMG7132.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7128.jpg

本日の薔薇です。(正確には昨日になりますね・・)
気温も上がりお天気になってきたのでシュートが
やっと伸び始めました・・。
こんなに遅いのは今までないですね!!

プチトマト大分形が出てきました~。
どんなお味かなぁ~?!^m^
ちゃんと食べれるかなぁ~・・・。


CIMG7133.jpg

今日(昨日)はこんな夕日でした。
沈む直前雲間から現れました。
急いでカメラを持ってパチリ!!

日が昇りまた沈む・・・・。
なんと一日の早い事でしょう~・・。
私も皆さまも・・明日も元気な一日を~~・・・!!\(^o^)/


     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: ドルフィンさん

ドルフィンさん、少しお久しぶりです。
留守してましてお返事遅くなり御免なさいね~!!

体調はすっかり回復しましたよ~。
皆さまにご心配おかけしてしまいました・・m(__)m

薔薇の開花7月なのですね・・。
待ち遠しいけれど7月に薔薇が楽しめるってのも良いですね~!!
半年は鉢ごと土の中なのですか・・。
こんなにも気候が違うのですね~~!!

ドルフィンさんもどうぞお風邪ひかれませんようにね!!
またのご訪問楽しみに待ってま~す\(^o^)/

2010/06/08 (Tue) 15:31 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック