2008_04
27
(Sun)00:19

リネン&レース

   CIMG2182.jpg

 あれから毎日レース編みを合間にちょこちょこやってます。「ア

 ぶどうの実ぶどうと葉っぱ絵文字名を入力してくださいは大分慣れてきました。
だるまの細くて固いレース糸と6号のかぎ針にも大分ね。
たまにエミーグランデで編むとするすると編みやすい事・・。
金票やコルネドはどんな感じかな。
いろんな糸で試したくなってきます。

 やはり細い糸で編んだ物の方が雰囲気があって好きですね。
 3重の薔薇等もちまちま製作中でいろいろと少しずつ挑戦し
作りためてニマニマしてます。にっこり
 そして肩をこらしてます汗

 やっぱり本業の作品作りのモチーフとして使ってみたい・・・。
そこでリネンとアンティークレースと合わせてみました。絵文字名を入力してください

大好きなラベンダー色の薔薇柄のリネンと藤色の無地との組み合わせで。
紫色って合わせる色によって妖しくもなり、どぎつくもなるけれど
本来高貴な色。
 白と合わせると大変爽やかになるんです。
今回はシャビーな感じの初夏のイメージでレイアウトしてみました。

 まだまだ、製作途中です。
今後どんな風に変化していくのかしら・・。


 一体、何が出きるのでしょうか・・・(*^_^*)!?
頑張って仕上げたいと思います。キラキラ
 が、連休に突入ですね汗
関連記事
