2010_06
02
(Wed)19:35

小物作り・・(^^♪

CIMG7115.jpg

少し久しぶりにお針を持ちました。
ここ数日休養がてらベランダの植物や本ばかり見てましたが
今日は久々にお針が持ちたくなりました。
元気になった証拠ですね!!(^^♪

製作中のオーダーバッグはいきなりは怖いので
小物をチクチクしてみました。
Yさま・・ごめんなさい・・!!
気長~~に待っててね・・。(^^ゞ

夕方からほんの2時間程のチクチクでしたが夢中になってました・・。
可愛い作品作りはやはり楽しいですね!!

CIMG7107.jpg

絹穴糸の軍団です・・(笑)
ヴィクトリアンキルトには欠かせませんね!!

CIMG7109.jpg

こちらはアトリエの小さなSHOPコーナー用。
なんと100巻き以上大人買いしました。
すごくお安かったのです・・。
なのでお安くお分けしますよ~・・。



CIMG7100.jpg

CIMG7101.jpg

本日花開いた薔薇です。
一番花よりは小振りですが可愛く咲いてくれました。
どちらももう10年目の鉢植えの薔薇ですが毎年咲いてくれて嬉しいです。

CIMG7084.jpg

トマトも実ってきましたよ~。
お野菜を植えたのは初めてです。
(あっ、正確には夫が植えた)・・です。
あとピーマンやお茄子や胡瓜・・。
毎日アブラムシと戦ってます。^^;
が、収穫が楽しみです・・(^.^)



     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

先生~
風邪が治ってよかったです!
これからお針仕事に専念できそうですね~
やっぱり自分がすきなことをするときが一番幸せですね~
だんだん暑くなりますが健康に気をつけてください。^^*

2010/06/02 (Wed) 21:41 | キムエギョン #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

あらら~・・鍵コメさんちのご主人さまも咳が長引いたのですね!!
はい・・私も治りかけ気をつけますね!!

絹穴糸いいですよ~お分け致します~。
良く使う色セットにしてあげましょうね~~。

作品楽しみにしてくださってありがとう~~。
進みましたらまたUPしますね!!

2010/06/03 (Thu) 00:00 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: キムエギョンさん

キムさん、遠く韓国から心配してくださったのね~。
ありがとう~!!
大分良くなりましたよ~。

キムさん、日本語の読み書きがこんなにお上手と言う事は
きっと日本語話すのもペラペラなのでしょうね~~!!
たくさん勉強されたのでしょうか・・。
立派ですね~!!(^.^)

2010/06/03 (Thu) 00:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ジェニままさん

ジェニままさん、こんにちは~。
わぁっ・・・一ヶ月もお咳が・・・。
辛いですね~!!
私もまだ止まらないので覚悟しときます!!

絹穴糸おまかせで何色かお送りしますよ~。
鍵コメでどうぞご住所知らせてね!!
ところで私の息子も横浜なんですよ~。
まだ一度も息子宅訪問してないのでいつか行ってみようと
思ってます。
ジェニままさんの横浜情報耳ダンボしてま~す(笑)

2010/06/03 (Thu) 14:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

良かったで~す。
道具や材料があるとその気・やる気になりますよ~・・!!
焦らず頑張ってね!!
おまかせでお送りしますね~(^^♪

2010/06/03 (Thu) 14:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫乃さん

鼻水と咳以外は元気いっぱいよ~~\(^o^)/
穴糸ね・・OKよ~ん。
おまかせセットでお送りしますね~!!

2010/06/03 (Thu) 23:43 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック