2010_05
30
(Sun)12:22

静かな日々・・

静かな日曜日です・・。
元気いっぱいの私でしたが風邪を引いてしまいました・・。
金曜日からなので今日で3日目です。
全身のけだるさと発熱、頭痛、喉の痛み、おびただしい鼻水と戦っております・・。

しなくちゃいけない事たくさんあるけれど・・
ここは観念して静かにいい子にしています・・!!
そして早く元気いっぱいに戻りたいで~す。

皆さまはどうぞお元気でエンジョイしてくださいね~~\(^o^)/
チクチクお仕事もしてくださ~い。
元気になりましたら又写真付きのブログ書きたいと思います・・(^.^)

それでは皆さま・・・またね~!!


     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30 (Sun) 13:34 | # | | 編集 | 返信

AKKO先生、大丈夫ですか?暖かくなったり雨が 降って少し冷え込んだりとしていたがら体がついていかないですよね…

早くお元気になられて作品見せてください
お大事に…

2010/05/31 (Mon) 04:13 | セルシアーナ #- | URL | 編集 | 返信

お大事に

これだけ気候が不安定だと体調崩しちゃいますよね
どうぞお大事になさってください

2010/05/31 (Mon) 08:24 | ひろちゃん #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん  

ええ~、鍵コメさん・・見える人だったのね~ナ~ンテ(^^ゞ
今日の午後より随分楽になりました・・。
平熱に戻ると楽になりますね!!
心配してくださってありがとう~
感謝です!!
心配してくださる人がいるって事は・・嬉しい事ですね!!

2010/05/31 (Mon) 20:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

わ~yumeさん、お見舞いコメありがとう~!!
皆さんに心配かけちゃったナ・・(^^ゞ

たっぷり眠ってゆっくり休養しましたら・・
まだ本調子ではないけれど随分良くなりました!!

優しいお言葉に癒されました・・(^.^)

2010/05/31 (Mon) 20:42 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫乃さん

紫乃さ~ん、ありがとう~・・
こちら方面も結構寒かったですよ~。

おかげさまで大分良くなりました・・。
紫乃さんもお風邪お気をつけてくださいね!!

時々訪問させてもらってますよん~(^^♪

2010/05/31 (Mon) 20:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: セルシアーナさん

ご心配おかけしてごめんね~。
咳は残ってますが随分良くなりました・・(^^♪
ありがとう~~!!
セルちゃんち薔薇が綺麗でいいね~・・。

2010/05/31 (Mon) 20:49 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひろちゃん

やはりこの天候不順は影響ありかもですね・・!
お見舞いコメありがとう~~・・
本調子まであと一息です・・。

2010/05/31 (Mon) 20:51 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: サザンチャームさん

ビビッ~とお見舞いオーラ来ました~~・・。(笑)
ありがとうございます!!
おかげさまで随分良くなりましたよ~。
あと咳ですね・・。
サザンチャームさんもお疲れ出ませんように・・。
お互い大事にしましょうね~!!

2010/05/31 (Mon) 20:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

ご心配おかけしてごめんね~。
お見舞いコメありがとう~嬉しかったです・・!!
ラベンダーの香りに癒されてます~(^^♪

2010/05/31 (Mon) 20:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック