2010_05
25
(Tue)01:20

大きなブローチ「お花畑の天使」が完成~!!

雨上がりの昨日は萌える緑も冴え冴えと風薫る5月を感じる一日でした。
大好きな季節5月・・。
薫る風や静かな雨に・・初めて親元を離れて行った遠き日京都での学生時代が
蘇る一瞬があります。
そして思い出の宝箱が少しだけ開き胸がキュンとなるのです・・。
雑事に追われる日常の中のほんの一瞬・・まばたき位の一瞬の間だけね・・!!



CIMG7068.jpg


りぼん刺繍の薔薇を楽しんで・・・
存在感あるブローチ「お花畑の天使」が完成ました。
これね・・結構大きいんです。
なので存在感あると書いた次第です・・。(^^ゞ

お花畑に蝶や黒うさぎも遊んでますよ~。


CIMG7072.jpg

近くから見ると~
シルクのりぼん刺繍にビーズのお花にスワロパール、スワロビーズ、
花籠のヴィンテージカボッション、チャーム、なんちゃってダイア等入ってま~す。


CIMG7064.jpg

裏は~
こんな感じでしっかりしたピンを付けました~。


CIMG7061.jpg

黒レースのりぼん飾りは取り外し可能なのでこんな感じにも付けれます~。

一体誰がこのブローチを付けるの~?!
私が付けるにはちょっと恥ずかしいかもです・・。(#^.^#)

明るく華やかで存在感たっぷりのおそらく30代後半位の
彼女に作りました・・。
きっと似合うと思いま~~す(^^♪
が・気に入ってもらえるかなぁ~・・・

こんな大きなブローチは初めて作りましたが
すごく楽しめました~。
もう一個作りたいな~と発言したら・・
優先順位が違うとメンバーからブーイングが・・
その訳はまた次の記事で書きますね・・(^^ゞ えへへ・・



     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック