2010_05
20
(Thu)15:10

本日の薔薇と手仕事&生徒さんの作品

CIMG7036.jpg

昨日は一日よく雨が降りました・・。
やっと暖かくなったと思ったら来月はもう梅雨の季節ですものね・・。

今年は薔薇の生育が良くないけれどアンジェラだけは元気にたくさん
花を咲かせてくれました・・。


CIMG7035.jpg

小さめの可愛らしい花ですが丈夫なのでうどんこ病もへっちゃらでした~。
愛らしさに心が和みます・・(^.^)



CIMG7042.jpg

製作中の物・・製図を書いて・・カットして・・レイアウトをあれこれしてみました。
まだ置いてみただけなので本腰はこれからです・・!!

100514_145411.jpg
↑大阪府のMさんからはさみケースの完成画像が届きました~。
 小さな子供さんがご病気で大変だったのですが良くなられたとの事・・
 気晴らしに小物作りが楽しめたそうです。
 
 すごい・すごい~~可愛く出来てます~~\(^o^)/
 忠実に綺麗に作られてます・・。
 完成おめでとう~
 よく頑張りました・・お疲れさまです(^^♪



2010_0519_222658-IMG_1812.jpg


 ↑千葉県のTさんからはソーイングBOXの完成画像が届きました。
  楽しく早く出来たそうです!!
  
  うわぁ~ホントに早かったですね!!
  つい先日キットをお送りしたはず・・
  あっと言う間に出来ちゃってびっくりしてますよ~。
  
  リボン刺繍をたくさん入れられて豪華に且つ可愛らしく出来ましたね!!
  素晴らしいです~~(^^♪
  完成おめでとう~!!

手仕事を楽しんでくださって本当に嬉しいです~~\(^o^)/
体を労わりながら・・ふふっ^m^・・(目や手や肩などね・・)
チクチク楽しみましょう~~!!



     応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 鍵コメさん

キットお気に入ってくださって良かったぁ~~(^^♪
ええ~いいですよ~本当に焦らずマイペースでね!!
苦しみになってはいけないのであくまでもチクチクが楽しめますようにと
願ってますよ~(^.^)

薔薇が咲いたら塩漬け香水楽しみですね・・。
私は瓶が少しづつ増えてきましたよ~。
花びらどうしても捨てれませんもの・・。

ブログの背景お気に入ってくださったのね~!!
この感じヴィクトリアンに合うかなぁ~と思ったの~。
もちろんFC2の中にありますよ~。

2010/05/20 (Thu) 23:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック