2010_05
15
(Sat)19:31

お出かけして来ました~(^^♪

CIMG7015.jpg

広島のフレンチの名店と言われている「ルジャルダングルマン」へ
昨日ランチに行って来ました。

少し坂を登った小高い所にあります。
外観と違い中はホワイトモダンな素敵な空間でした。
昨日は少し肌寒いお天気でした。


CIMG7016.jpg

まず最初、自家製お野菜ともっちりした天然酵母のパンを
美味しく頂きました。
手前に写ってる緑のつくしみたいなのは自生アスパラガスだそうです。
フルーツビネガーのあっさりドレッシングも良かったです。
マイブームのホワイトバルサミコ酢のドレッシングと通ずるお味でした。

CIMG7017.jpg

グリーンが優しいアスパラガスのスープ。
こちらも美味しく頂きました。

CIMG7018.jpg

メインのラパンのお肉・・。
少し抵抗があったけど戴いてみました・・。
見た目以上のかなりの量です。
このお皿かなり大きいんです。
相当お腹にきましたよ~・・。

CIMG7020.jpg

デザート・・ケーキを割るととろとろホットチョコが出てきて隣のアイスと
いっしょに食べるとう~~・・至福のひとときです・・(#^.^#)
小さく見えますがこのお皿もかなり大きくてたっぷりの量でした。


重たいお腹を抱えながら~(苦笑)
その後あちこち巡りお買い物も楽しみ・・
リフレッシュした一日となりました・・(^^♪

さすがにその日の夕食と今朝の朝食は頂けませんでした・・。



CIMG7011.jpg

今年の我家の薔薇は悲しいかな・・
枝もあまり伸びず蕾も少なくて・・
お花の大きさも小さくて・・
うどんこ病もいっぱい発生して・・
植え替えの時奮発して良い土にしたのですが・・

やはり薔薇は難しいですね~。


先日のSHOPのお品がほぼ皆さまの元へ届いたようです・・。
皆さまにキットや布やお気に入って頂いたようで
大変嬉しくほっとしました。
到着のご連絡メール嬉しく読ませて頂きました。
心優しい皆さまのお言葉心に沁みてます・・。
こちらこそありがとうございました・・m(__)m



   応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 鍵コメさん

いつか、デジイチ携えてごいっしょしましょうね~~(^^♪

ところで・・ところで・・
私それ持ってたのですが全然気が付きませんでした・・。
何たる注意力散漫・・^^;
今慌てて見ましたよん~。
きゃぁぁぁぁ・・・・・超びっくり・・(#^.^#)
私の場合はちょっと助かったけど・
鍵コメさんの場合は斜めからなので
全然OKいい感じぃ~~(^.^)
大丈夫ですよ~!!

2010/05/19 (Wed) 10:56 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック