2010_05
13
(Thu)22:34

Shopオープンの後・・・(^.^)

皆さ~ん、お元気ですか~~。
先日のShopに訪れてくださってありがとうございます・・。

楽しみに待っていました~と言ってくださって嬉しい事でした。
皆さんのメールでいろいろとお話聞けて楽しかったです。
読みながらニッコリニコニコ・・(^.^)してましたよ~。
普段は一方通行の発信者ですがお会いした事がない人とも
繋がってるんだなぁ~って感じた瞬間でした。

おかげ様で完売の物も結構出ました。
バッグインバッグのキットやカットクロスセットも思いがけず
たくさんご注文頂き慌てて作ったりもしてました。

キットに生地に転写にとたくさんお買い求めくださった人も多く
ハンドメイドもすたれてないんだなって心強く思いました。

小さなお教室と小さなShopですが少数精鋭な皆さまとの
ご縁を大切にしていきたいです。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしま~~す(^^♪
私自身も素敵な素材や作品を発信出来ますように
日々精進しなければと新たに思ったのでした・・。


今日は中国新聞カルチャーのお教室に行って来ました。
皆さん真剣に取り組んでいました・・。
新しい物に取り掛かった人も多かったからです・・。
初めてのリボン刺繍に歓声があがり、
生徒さんの仕上げてきた作品にまた歓声があがりと
賑やかなレッスンでした。
丸亀製麺のおうどん話でも盛り上がっちゃいましたよ~。

最近入られた60代の生徒さんは
毎日寝る前に作品を見ては癒され枕元に置いて眠られるそう・・・
なんて可愛らしい方でしょう~と嬉しく思いました。

ここ数日メールや生徒さんから嬉しい言葉をたくさん頂き
私の方こそ癒され励まされ元気が出たのでした・・!!

皆さま・・本当にありがとう~~\(^o^)/


追伸・・熊谷市のK・Kさんと岡山市のI・Sさんメール届いてますか~・・
    音信不通で心配してます。
    発送の準備出来てますよ~・・。
    上記2名の方以外の全ての人の発送は本日完了しました。
    到着までもうしばらくお待ちくださいね・・。
    第一陣発送した人達から続々到着メールが入ってきてます。
    ありがとうございます。
    安堵しました・・(^.^)



   応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック