2010_05
10
(Mon)17:02

明日11日(火)SHOP OPENします(^^♪

珍しい事に本日2回目の更新となりました。

今日は雨となりましたが週末は本当によく晴れました。
昨日はどんだけ洗濯機回した事でしょう~。
4月の寒さゆえに遅らばせながら衣替えもやっと出来ました。

いろんなキット作りに追われてましたが全て完了し
あとは出荷待ちの状態となりました。
これでほぅ~と肩の荷がおりました・・。
あとは皆さまに・・楽しくチクチクして頂けますように・・!!
キットを手にしただけで安心!と言う事のなきようにお願いしま~す(笑)

春日井市のM.K子さ~ん・・メール届いてますかぁ~~。
ご住所の詳細待ってま~す。

昨日の母の日どのように過ごされましたか・・。
私は・・いたって普通でした・・(^^ゞ
我家の隣にコンビニや今話題の丸亀製麺が最近openしまして
ますます徒歩数が少なくなってしまいました・・^^;
そして近さに気も緩みノーメイクが多くなりました・・^^;

で、昨日はそこに讃岐うどんを食べに行ったりしてました。
朝一番にピンポ~ンが鳴り・・
横浜にいる長男から母の日のプレゼントが届いて
気を良くして母の日の一日がスタートしたのでした・・。
ホ~ント単純な私です・・(^^ゞ
今夜は次男がお夕飯をご馳走してくれるそうです・・。うふっ(^m^)


突然ですが・・明日11日お昼頃に素材の部屋をオープンしま~~す。
今日は準備に精を出しておりましたよ~。
どうぞどうぞ~~見にいらしてね~!!


CIMG7001.jpg
新柄布もUPしてます。
そのカットクロスセットも作ってみましたよ~。


CIMG6981.jpg

週末我家の薔薇が一斉に開花しました。
いつもはゴールデンウィークに花開くのですが
今年は遅かったです・・・。
毎年この黄色の薔薇が一番に開花します。

CIMG6982.jpg

この薔薇↑はうどんこ病にやられてしまいました。
消毒したりして心配してましたが何とか開花してくれました。
やはり外側の花びらが痛んでます。

CIMG6983.jpg

この薔薇は原種に近い薔薇でとっても甘い薔薇の良い香りがします。
鼻を近づけてはクンクンしてうっとりしてます。
みつばちがよく飛んできます。
上の方に飛んでるのが写ってますよ~。
    
それでは明日どうぞよろしくお願いしま~す。



   応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック