2010_05
10
(Mon)02:26

百花繚乱~牡丹の花

先日行きました由志園の牡丹の花をどうぞご覧になってくださいね!!
色とりどりまさに百花繚乱です。


CIMG6922.jpg

CIMG6957.jpg



↓こちらから4枚は人気コンテスト用の中のお気に入りを写してみました。

CIMG6912.jpg

CIMG6913.jpg

CIMG6914.jpg

CIMG6917.jpg


↓こちらからはまた庭園の中です。

CIMG6927.jpg

CIMG6928.jpg

CIMG6941.jpg

CIMG6951.jpg

↑つぼみも大きいこと・・・。

CIMG6925.jpg

CIMG6953.jpg


CIMG6944.jpg

CIMG6945.jpg

CIMG6961.jpg

牡丹の花って本当に華やかですね・・。
お好きなお花ありましたか~~。
楽しんで頂けたら幸いです(^.^)


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まさに百花繚乱ですね♪

AKKOさんとご一緒に庭園を散策しているような感じになりました。




2010/05/10 (Mon) 10:02 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 10:27 | # | | 編集 | 返信

Re: Sepiaさん♪

牡丹の庭園を感じて頂けて嬉しいです。
歳と共に年々お花や緑を見るのが好きになっています。(^^♪
心豊かになりますね!!

2010/05/10 (Mon) 12:48 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

鈴蘭、薔薇、すみれ・・皆が好きですよね~!!
私も大好きです~。
大輪の牡丹も良いけれど・・
忘れな草みたいな小さなお花もいいよね~・・。

は~い、ご都合の良い時で・・!!
素敵に出来ますように!!

2010/05/10 (Mon) 12:52 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

すっご~い~見事な牡丹のお花ですね!
豪華です!
圧倒されちゃいますね・・・。
ちょっと前の昼メロ「牡丹と薔薇」を思い出してしまいました(苦笑)
ドロドロしたドラマ、結構好きなんです。

でも、AKKOさんの実家のスズランがやっぱり可愛くって好きです~。
小さなお花は、可憐で愛おしくなりますよね。

2010/05/10 (Mon) 15:45 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

meguruさん、旅行のお疲れは出てませんか~。
きっと体は疲労しても心は豊かだと思います~。(^^♪

「牡丹と薔薇」見てました~
 遠くは「真珠婦人」とかね・・!!
 今は「娼婦と淑女」です・・。

やはりスズランは胸キュンですね!!(^.^)

2010/05/10 (Mon) 16:36 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

行ってみたい!!

AKKOさん、私は行きたい所が増えて困りましたね。
実際に行ける所は限られる…でも何時か広島へ
行ってみたいです。

牡丹もダイナミックで存在感ありますが
生まれて初めてカサブランカの花を知ったのは
22年前の事でした。遠くにあるのに香りがしてきて
存在をアピールしていたのを覚えています。

沢山の牡丹にウットリしています!!
見せて下さって、ありがとうございます。

2010/05/16 (Sun) 13:45 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィン♪さん!!

牡丹の花にうっとりされましたか~・・(^.^)
良かったです~~。
UPした甲斐がありました・・\(^o^)/

カサブランカは花そのものといい香りといい
女王さまのようですよね~(笑)

この季節はお花が綺麗で楽しめて嬉しいですね!!

2010/05/16 (Sun) 15:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック