2010_05
02
(Sun)00:46

生徒さんの大作&その他いろいろ・・・

いよいよ5月に突入しましたね~。
先日のショップ終了後、材料の調達やキット作り、
アトリエの模様替えにいそしんでおりました。
ようやくキット作りにめどがつきました~嬉しい~~\(^o^)/

宛名も書いて発送準備OKの物もありますがなにせ連休真っ只中・・!!
おまけに私は2日から連休の間帰省してきます・・。
母と姉が首を長くして待ってますからね~。
少しでもお役に立って来なければ・・。

連休明け帰宅後、最後に残ったソーイングBOXの作り方を書いて
発送準備をただちにする予定です。
ご予約の皆さまお待たせしてごめんなさい。
あと少し待っててくださいね!!



CIMG6766.jpg

私のお教室で一番古い生徒さんのヴィクトリアンなタペストリーが完成しました。


CIMG6767.jpg

素敵でしょう~。
時間をかけてゆっくり丁寧に作られましたよ~。
シルクやリボンがふんだんに使われています。
淡くて優しいヴィクトリアン作品の完成です。
一生の宝物ですね!!
制作お疲れさまでした・・。



CIMG6857.jpg

↑こちらははさみケースのキットです。
人数分無事完成しました。
↓このはさみケースが出来ま~す!!

CIMG6604.jpg


CIMG6851.jpg

アトリエのプチ模様替えも何とか落ち着きました。
模様替えを思い立ったら夜でもひとりでもいつでも・・
やらなきゃおさまらない性格・・・
何とかしてぇ~~。
余分な仕事作って自分で首絞めてますです・・^^;


CIMG6838.jpg
CIMG6841.jpg

そしていつもの光景・・
先日のランチでしゅ・・・(小さい声で・・)・・(^^ゞ
何だかいつも食べてるみたいです!!
当然の如く・・ますます増加↗の一途でございま~す・・^^;
メインの春巻きが写ってません・・。
場所は広島八丁堀の胡蝶庵です。
ドリンク2種付きで酒豪のmaruちゃんに進められ
お昼からはちみつ梅酒のストレートいっちゃいました~~。上の写真。
下の写真が食後のヘーゼルナッツラテとアイスにケーキです。
普段全くお酒を飲まないので真っ赤なほっぺして帰宅したのでした~~。


連休明けまでブログお休みします・・。
ポチッをどうぞ押しに来てね~~m(__)m
皆さま・・楽しい連休をお過ごしくださいね~!!


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/02 (Sun) 15:20 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

> そうなんですか(^^♪
> 袋に入った状態のキットも好きなのね~。
> 嬉しいです~
> が、そういう状態でも夢のあるキットを目指さなきゃね~!!^^;
> そして皆さんがキットのチクチクも楽しく出来たらなぁ~って
> いつも願ってます(^.^)

2010/05/06 (Thu) 11:04 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック