2010_04
30
(Fri)15:04

オーラカラー&キット作り

早いものでもう連休に入っちゃいましたね~~。
今日はうす曇の強風でうっうっ~~寒いです・・。
例年5月の連休って汗ばんで日中半袖になるイメージなんですが・・
今年はどうなってるのでしょうか・・。
野菜の生育も薔薇の開花も遅れているそうですね・・。

先日かねてより興味のあったオーラカラーを診断してもらえる機会がありました。
自分のオーラって何色かしら??とすご~く知りたかったのです・・。

想像ではラベンダー色かしら~?な~んて何となく思ってました・・。
ところがですね・・・
私のオーラカラーはオレンジ色だったのです。
正確に言えば頭上がイエローで体の左右がオレンジ色でした。

考えてもなかった意外な色にびっくり・・!!
そのオレンジ色の特徴なのですが・・

プラス・・ポジティブ、チャレンジ精神旺盛、華やかなカリスマ性
マイナス・失敗に対する恐怖心、安定、支配的

イエロー
プラス・・頭脳明晰、ユーモア、楽しい事好き、陽気、自由奔放
マイナス・神経質、臆病、寂しがり屋、思春期のような気難しさ

と言う結果でした。
当たってるようなそうでもないような・・
案外自分自身の事ってわからないですね・・。
又、健康を過信せず健康診断を受けるようにとも言われました。

想像していたラベンダー色は
創造性豊か、神秘的、繊細、情緒不安定、脆い・・などでした・・。

黄色から赤に向けての暖かい色の人はどうも情熱的で熱い人みたいなのです。
松岡修造は赤か真紅かもですね~!!

私って松岡よりだったのね・・。
思慮深い人だと思ってたんだけどなぁ~~えへへ・・(^^ゞ



CIMG6856.jpg

ニードルケース↓のキット↑完成しました。

CIMG6723.jpg

SHOPが終わってから毎日キット作りに励んでます。
ニードルケースのキットが無事完成しました。
最後の難問は説明書作りですが昨日何とか出来上がりました。
この作業と材料集めが難問ですね・・。
今日ははさみケースとソーイングBOXの詰めをがんばりま~す!!

皆さま良い連休をお過ごしくださいね~!!


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック