2010_04
28
(Wed)00:31

発送準備&キット作り

CIMG6847.jpg

昨日は出張レッスンだったので夜キット作りに精を出しました~。
まだ足りない材料などもあるのでお申し込みの皆さまもう少し待っててね!!

今日は朝から完成品の発送に向けて全力投球・・。
お送りする前に1点1点見直しをしました・・。
お金を頂く以上は不誠実な箇所があってはいけませんものね!!
いつもより厳しい目でチェックしましたら・・
気になる箇所がありましたのでお直しをしました。
これ以上はもうどうしようもありませ~ん。(^^ゞ

そして・・夕方ラッピングと宛名書きまでたどり着きました~~。
本当にお待たせしてごめんなさいね~・・。
キットをご予約の方はいっしょにお送りします。
完成品のみの方は昨日ご連絡差し上げました・・・。
どうぞどうぞ~~喜んで頂けますように!!

そして・・折角お申し込み頂いたのにご期待に添えなかった皆さま・・
本当にごめんなさい!!
↑この画像恨めしいですよね!!

またいっぱい?もっと可愛い作品を産み出したいと思ってま~す!!
また絶対来てね~~!!
待ってま~す\(^o^)/


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

夢がかないました!

AKKOさ~ん!お疲れ様でした!!

作品を手にできるのは、
とにかく宝くじ並みの競争率。。。夢のまた夢
「いつか。。。きっといつか!!!」と
はずれては夕日に向かってほえておりました。

それがっ!!夢が叶って本当にうれしいです!

はずれた方々のお気持ちも、痛いほど
わかるので、到着したらまずは拝んでしまいそう
です。(;;)

今回、抽選にもれてしまった方々。。。
次回この感動を味わえるようお祈りしております。
素敵なAKKOさんの作品を、一人でも多くの
方が手にされますように。。。

2010/04/28 (Wed) 12:22 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

Naodreyさ~~ん・・私、赤面してしまいました・・(#^.^#)
褒めすぎですよ~・・10%で聞いておきます!!
でもでも・・ホントにありがとう~(^^♪
そんなに言って頂いて有難く嬉しく次に向けて意欲が湧きます・・。
やはり褒め育てって大事ですね・・。
我子には・・もう遅いか・・へへ・・(^^ゞ
無事届いてどうぞ喜んで頂けますように・・!!

2010/04/28 (Wed) 14:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック