2008_04
09
(Wed)19:21

HP リニューアルしました(*^_^*)

ro215b.gif

 
 昨年の1月に開設したマイホームページ
「キルトの空間 AT-Rose(エーティ ローズ)」

当初からずっ~と試行錯誤を続けてまいりました~。
なにせパソコンは我流の素人なんです。(^_^;)
しかしながらパソコンは好きなんですが・・・!!

ここ3日ほど全12ページのリニューアルに取り組んでまして
何とかまあ~一応無事完成しました。

師匠の夫不在の中、ひとりで夜な夜な作業を続け・・・
全ページの壁紙と字体を総入れ替えしてみました。

PCとにらめっこで目がチカチカしてきました。

お暇な時にでもよろしかったら覗いてみてね!!

tp://milky.geocities.jp/atroseat/index.html → 「キルトの空間 」 このページの右側のリンク欄からも入れます。


もし、写真がかぶってたり変な所があったら是非教えてくださいませ。
CIMG2141.jpg
関連記事
スポンサーサイト