2010_04
24
(Sat)23:47

Shopお礼&アトリエ模様替え

昨日のshopには皆さまのご訪問誠にありがとうございました。

10時半のオープン前にはドキドキが高鳴っておりました・・。
たくさんのメールを頂き頬を赤く染めながら対応しておりました・・。
私・・すぐ顔が赤くなるんです・・。(#^.^#)
嘘もつけません・・。^m^ププ~

おかげさまで完売しました。
有難き幸せに感謝してます!!
ご注文くださった皆さま本当にありがとうございました・・m(__)m
そしてご希望に添えなかった人には心よりお詫び致します。
どうぞどうぞ~~また次回いらしてくださいね!!
そしてお気に入りがありましたら是非ゲットしてくださいね!!

今回の一番人気はラベンダー色の円形ポーチでした。
ニードルとはさみケースのキットにもたくさんのご注文を頂きましたので
ソーイングBOXキット共々・・頑張って作ります!!
よってお時間のご猶予お願いしますね~!

本日全ての人に返信メール差し上げました。
もしまだの人がいましたら不着が考えられますので
ご連絡くださいますようにお願いします。
迷惑フォルダに振り分けられたりもしますのでそちらの方の
確認もお願いしま~す・・m(__)m
ちなみに私はそちらから何通も拾い上げております・・。(^.^)




CIMG6821.jpg

今日は良いお天気でした~。
日差しが強烈・・。
河に反射して2倍です・・。
アトリエは西向き故夕日は綺麗だけれど
これからの季節西日がガンガン・・。

なので夏向きの準備に入りまして遮光カーテンを付けたりしました。
材料もどんどん・・どんどん・・増えて行き場がなくなり・・
この忙しい最中いてもたってもいられず模様替えを敢行しました。
これで心置きなく発送準備が出来ま~す。ウレシイ~\(^o^)/

リビングの大きい方の家具と入れ替えました・・。
オープンシェルフなのでリボンやレース、細々した物を
ディスプレイしながら収納するのに最適です。
引き出しにも小さな物を入れて・・
扉のところには作品を収納して・・
ガラスのキャビネットの中も整理して・・
机の向きも変えて・・
収納箱も整理して・・
結局一日かかってしまいました~。やれやれ・・。


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Shopと模様替え お疲れ様でした~(*^O^*)

Shop前のAKKOさんのドキドキ伝わってきましたよ~e-266 
でも毎回大盛況なのですから これからは ぜひワクワクに~~\(^_^)/
完売に決まっているものv-411e-266
私は ピンクの円形ポーチが好きでした。
どなたのところへお嫁入りかしら・・眺めているだけで幸せになれる幸せポーチよね!
発送 キット作り まだまだ大変でしょうけれど お身体を大切にしながら頑張ってくださいね~(*^-^*) 

2010/04/25 (Sun) 09:25 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

AKKOさん、お疲れ様でした。
素敵なアトリエは 素敵な素敵なショプに
見えます~v-352
「このリボン、メーターお幾らでしょうか?」って
お尋ねしてしまいそうです。

2010/04/25 (Sun) 16:11 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

yumehonokaさん・・ねぎらいをありがとう~~(^^♪
yumeさんの言葉って本当に癒されて元気が出ますよ~~・・(*^^)v
わ~い、ピンクの円形ポーチお気に入ってくださって嬉しいで~す!!
キットや発送等もうひと頑張り致しますね~!!
応援ありがとう~~\(^o^)/

2010/04/25 (Sun) 16:41 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィン♪さん

「は~い、おいくらカットしましょうか~・・。」
 な~んてね!!
 生徒さんにはお分けしておりますよ~。
 ちいさなShopのイメージでアトリエ作ってます・・。
 伝わって嬉しいです・(^^♪

2010/04/25 (Sun) 16:44 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

ヴィクトリアンな雰囲気のサイトを巡っていて、こちらにたどり着きました。
素敵な作品の数々に、もう、ウットリです。。☆
リボン刺繍など細やかな手仕事に、ため息が出てしまいました。。
お色も、ロマンティックでノスタルジックな感じで、
私も大好きなヴィクトリアンスタイルです♪

favoriteなどのコンテンツも見せていただいたのですが、
由由さんの優しいアンティークな世界と、ミハエル・ネグリンの世界が
溶け合うように調和していて、とてもステキでした。。
私も、由由さんの本はもちろん、ネグリンのアクセサリー&ステーショナリー
大好きなのです!
アンティークの食器コレクションに、またまた、ため息です~♪

自宅レッスンなど先生もされているのですね。
すごいです~!!

私も創作をしているのですが、全然まだまだ未熟なのですが、
プリザやアーティフィシャルフラワーなどを使って、ヴィクトリアンやフレンチ、
アンティークなスタイルで、リースなどフラワーアレンジを作っています。
こちらに来て、新たなパワーをたくさんいただきました。
ありがとうございます☆

また、ゆっくり遊びに来ますね♪
(長々とごめんなさいね。。)

2010/04/27 (Tue) 13:12 | Jewel #BHO71vvY | URL | 編集 | 返信

Re: Jewelさん

Jewelさん、はじめまして~。
ヴィクトリアンでたどり着いてくださったとの事・・。
コメント残してくださってありがとうございます。

ネグリンや由由さん、ヴィクトリアンにアンティーク・・等
好きな世界が同じですね~!!
プリザーブドフラワーされてらっしゃるのね~・・。
早速遊びに行って来ましたよ~。
別空間の素敵な世界でした・・。
こちらこそ刺激を頂きました。

またどうぞいつでも遊びにいらしてくださいね・・。
大歓迎でお待ちしてます(^^♪

2010/04/27 (Tue) 23:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック