2010_04
20
(Tue)12:07

*~SHOP開催のご案内~*

CIMG6808.jpg

毎度ドキドキながらShop開催の日時が決まりました~・・。

場所 HP キルトの空間 AT-Rose(←クリックOK) 内の「クチュールAKKOの部屋」
日時 4月23日(金) 夜10:30

お申し込みは基本先着順ですが万が一重複した場合は抽選となります。
な~んて書くのはおこがましいです・・。
閑古鳥の場合だってあるかもしれないしね・・。
なのでいつもながらドキドキの小心者です・・^^;

同時に転写と素材の部屋も割引価格にしま~す!!
キットのご予約もあります。
今回キットは受注生産しますので納期があります。
どうぞどうぞ~~是非是非~~いらしてくださいね~!!

皆さまのご来訪心より待ってま~~す(^^♪

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わーい☆いよいよSHOPのオープンですね!今からとっても楽しみです!(でもきっと抽選でしょうね… 倍率高いんでしょうね… う~ん、でもやっぱり楽しみ!)お品はブログでそのつど紹介して下さっていたので見覚えは勿論ありますが、改めて皆集まると画像も豪華ですね。どれもみーんな欲しいな♪ 「クチュールAKKOの部屋」、金曜日がほんとに待ち遠しいです!

2010/04/20 (Tue) 15:37 | neko73 #- | URL | 編集 | 返信

Re: neko73さん

わぁ~~楽しみにしてくださって嬉しいです~~\(^o^)/
お品を集合させてパチリと撮りましたよ~。
neko73さんのお気に入りがあると嬉しいです・・。
金曜日お待ちしてま~す・・(^^♪

2010/04/20 (Tue) 19:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 19:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 20:32 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

ありがとう~・・発疹はほぼ治りましたよ~
ぶつぶつからすべすべに戻り嬉しいです!!ふぅ~・・。

わぉ~~23日ご主人さまのお誕生日なのですね~・・。
気が合っちゃいましたね!!
どんなご馳走かなぁ~?!\(^o^)/

shop楽しみにしてくださってありがとう~
嬉しいで~す!!

2010/04/20 (Tue) 21:23 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

早速遊びに行かせてもらいましたよ~。
素敵ですね~~!!
これからまた楽しみが増えて嬉しいです・(^^♪

はさみケースとお針ケースお気に入ってくださったのね・・
ありがとう~嬉しいです(^.^)

2010/04/20 (Tue) 21:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

待ってましたよ~♪

こんにちは~っ♪
ゴールデンウィークより待ち遠しかったです!

応募は・・・あの作品とぉ~あの作品とぉ~
AKKOさんのショップって、毎回欲しい作品が
満載で、
「今回は、すんずれい」って事がないのが
スゴくもあり、応募するファンにとっては
気が抜けないんですよね~!!
今から楽しみです♪
お疲れ様でした! お肌のほうも良くなって★
よかったです(^o^)v

2010/04/22 (Thu) 13:11 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん♪

わぁ~ホントですかぁ~・・。
欲しい作品ありますかぁ~・・
そう言ってくださって嬉しいです。(^^♪
どれがお好みかしら~~・・。

ご心配おかけしました肌はほぼ治りましたよ~。
いろいろとアドバイスありがとう~ね!!

2010/04/22 (Thu) 17:02 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/23 (Fri) 22:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

楽しみにしてくださってありがとう~。
ご注文入れてくださって嬉しかったです!!
なのにご期待に添えなかったので申し訳ないです。
本当にご免なさいね!!
でも・・次回また・・是非いらしてね!!

2010/04/24 (Sat) 23:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック