2010_04
19
(Mon)18:00

双子ピンクッションが完成しました・・(^^♪

CIMG6806.jpg

双子ピンクッションが出来ました~。

今日はアトリエレッスンでした。
皆さん真剣にミレディバッグに取り組んでましたよ~・・。
あっ・・写真写せば良かったなぁ~・・。
次回パチリ~としてみます。

夕方からもう雨になってしまいました・・。
今日の生徒さんのお孫さんのお宮参りが明日だそうです・・
明日は何とか雨あがってあげてね・・!!



CIMG6802.jpg

刺繍のあるシルクに大輪の薔薇を刺したのでその他はシンプルに
してみました。
仕立てでフリルリボンと横のりぼんで可愛いさプラスして・・!!



CIMG6743.jpg

↑こちらは端午の節句プレート。
クッキーも全て手作りで美味しかったそうです。

CIMG6744.jpg

↑前回の展示会の帰りに寄ったスーリヴェールのスイーツです。
私はガトーショコラのプレートにしました。
手作りのガトーショコラと木苺のアイス美味しかったです。(^.^)
シアワセ・・(^^♪

CIMG6748.jpg

アンティークに囲まれた雰囲気のあるカフェ&ギャラリー。
広島市古江東にありま~す。

美味しいケーキやアイスなどスイーツを食べてる時の皆の顔が
ものすご~く幸せそうで・・
もちろん私も幸せなんですけど2倍幸せになりました(^^♪



    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

双子ちゃんの完成、おめでとうございます!
とっても可愛いです~!
それに品もあって、ステキですね。
さすが!AKKOさんで~す。

ところで、いつかお聞きしようと思いながら忘れていたのですが、
メゾンブランシュってご存知ですか?
広島だと思うんですけど・・・・・?

2010/04/19 (Mon) 23:34 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

わ~い、ありがとうさん!!

メゾンブランシュ・・meguruさんとの接点は何かしら~・・?
アンティークのビーズかしら・・?
はい、よ~く知ってますよ~。
手芸家やアンティーク好きの人は大体ご存知かもです。
昔は本当によく通ってました~。
オーナーはセンスも良く時代を見る目を持ってる方です・・。

2010/04/20 (Tue) 00:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック