2010_04
18
(Sun)14:33

薔薇とすずらん続き&グリーン&生徒さんの作品

CIMG6797.jpg

相変わらず寒い毎日ですね~・・。
昨日は東京に雪が降ったそう~
本当に驚きました・・。
このお天気一体どうなってるのでしょう・・!!

薔薇とすずらんのりぼん刺繍はこんな感じになる予定です。
これからまだもう少し手を加えないといけません。
レースコラージュはアンティークレースも使いましたところ・・
やはり雰囲気が出ますね・・。



CIMG6791.jpg

最近アトリエのベランダを少しづついじってます。(^.^)
少しお花やトレリスを買って来ましてあれこれしてみました。



CIMG6789.jpg

小さな薔薇の鉢をリビングのベランダから持って来ました。
咲く頃が楽しみです・・(^^♪


2010_0416_161229-IMG_0714.jpg

ミレディバッグの完成画像が関東方面のTさんより届きました。
ガールティッシュケースもいっしょに写ってますね!!
頑張りましたね~~!!
お上手に仕上がってますね!!
お疲れさまです・・。
背景に写ってるピンクッションドールらしきお人形も気になります・・(^.^)


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック