2010_04
16
(Fri)19:14

ピンクッション完成&各種展示会お出かけ

CIMG6778.jpg

4月も中旬と言うのに寒~~い日が続いてますね・・。
お風邪などひかれてませんか?

私の顔の発疹は大分腫れが引きました・・。
あと4~5日はかかると思いますがピークは過ぎました・・。
ご心配おかけしました・・。m(__)m

励ましやアドバイスのメールやコメントありがとうございます。
有難く幸せに思いました(^^♪
お返事これからさせて頂きますね・!!

リボン刺繍の小さな手仕事はピンクッションとなりました。
ドールクッションでも良さそうですね~!!


CIMG6780.jpg

横から見たらこんな感じです。
ピロー型で普通の綿がほどほどに入れてあります。
小さくて可愛いですよん~(^^♪



CIMG6769.jpg

今日は刺繍展と暮らしの薔薇展へお出かけして来ました。
もちろんいつも通りランチもガッツリ頂きました~^m^
今日は「梅の花」でランチでした~。
写真はありませ~ん。
全部お腹の中・・・で~す。エヘヘ・・(^^ゞ

↑連れて帰ったブローチと薔薇のまち針です。
 可愛いでしょ(^.^)


CIMG6772.jpg

う~ん・・この子にはちょっと大きかったかなぁ~・・。

CIMG6784.jpg

ローカルネタですが広島の方へ・・

フランス刺繍展・・・ 15~18日 紙屋町 ウエストプラザ5F
暮らしの中の薔薇展・・・15日~20日 駅前福屋9F
古布と革の世界展・・・12日~24日  クラフトオオクニ (梶川病院向い コムズ天満1F)
             私のソーイングの師匠 maruちゃん先生のバッグや洋服の即売です。

それぞれが楽しめます~お近くの方是非お出かけくださいませ~~!!


    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック