2010_04
14
(Wed)23:54

薔薇とすずらん・・・

CIMG6765.jpg

今夜は早めの夕食と入浴を済ませて・・
アトリエに直行し気になっていたリボン刺繍の続きをしました。

レースコラージュと転写の中心に薔薇とすずらんのりぼん刺繍を入れました。
すずらんはあまり慣れてないのでナンダカナァ~ですね・・。^m^
黄色の薔薇も初めてです。
金運UPするかしら・・・?! うふふ・・^m^

今日は忙しい一日でした・・。
レッスンにお出かけにちょい疲れました・・。
でもメンバーの皆さんが良く気の付く明るい賑やかな人ばかりなので
体は疲れても心はニッコリ・・(^.^)

またまた美味しい物たくさん食べちゃいました・・。
後日また記事に致しま~す。
明日、明後日もレッスンやお出かけが続きそうです。

が・・私・・今・・
悲しい程に最悪の顔をしてます・・(T_T)
肌が弱いが為にまたまたお化粧かぶれを起こして
赤い発疹が顔中に出て熱を持ち頭痛までしています・・。

こんな時はお化粧しない方が良いのでしょうが・・
こんな時に限って予定がびっしり・・
ノーメイクではまるで赤鬼さんのようですよ~。

あ~あ・・早く治っておくれ~~(T_T)



    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
 こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 (Thu) 09:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 (Thu) 11:08 | # | | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

AKKOさん、大変な事になっていますが大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

ニードルケースも刺繍も、可愛いです~~v-344
AKKOさんのセンスは、すごく好みなので大好きですi-233

2010/04/16 (Fri) 00:15 | 紫乃 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメEさん

いつも励ましありがとう~~。
すずらん大好きなんですね!!
もちろん私も大好きなお花です・・。
もっともっと可愛いすずらんが作れるように精進したいです~。

暖かい励ましとお褒めを頂いてすご~~く心に元気を
頂きました・・。
ありがとう~~\(^o^)/

2010/04/17 (Sat) 00:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメDさん

すずらんと黄色の薔薇可愛いって言ってくださって
すご~~く嬉しいです\(^o^)/
鍵コメさんも薔薇やすずらんお好きなのですよね~。

当地の桜はほぼ終わりに近いですがこの寒さで長く咲いてるように
思います・・。
そちらは今どの位でしょうか・・。

ここ数年ちょくちょく顔のお肌のトラブルに悩まされてます・・。
今日はようやく腫れはひきましたがまだ赤いブツブツがいっ~~ぱいです・・^^;
ご心配おかけしました・・あと数日もすれば大丈夫です(*^^)v

2010/04/17 (Sat) 00:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re:紫乃さん

> AKKOさん、大変な事になっていますが大丈夫ですか?
> 早く治るといいですね。

↑ご心配おかけしました・・。
 もう峠は越しましたのであと少しです・・。
 ありがとう~~!!


> ニードルケースも刺繍も、可愛いです~~v-344
> AKKOさんのセンスは、すごく好みなので大好きですi-233

↑わ~い・・そう言ってくださって嬉しいで~~す\(^o^)/
 元気モリモリになりそうですよん!!

2010/04/17 (Sat) 00:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック