2010_04
12
(Mon)14:34

りぼん刺繍にコラージュにと続々と製作中で~す(^^♪

CIMG6734.jpg

昨日から雨降りが続いてます・・。
こんな日は静かにお針が進みます。
りぼん刺繍の薔薇が咲きました・・。(^.^)
楽しくて小さな面積にみっちりいろいろ入れました。

小さな手仕事・・何かが出来ますよ~。


CIMG6735.jpg

こちらはシルク刺繍生地に大輪の薔薇を咲かせました~。
これからもう少し手を加えていきたいと思います。


CIMG6742.jpg

こちらは転写の回りにレースコラージュのレイアウトをしてみました。
真ん中にりぼん刺繍を入れてコラージュ部分にもビーズや刺繍等を
入れていく予定です。

ニードルケースなど完成しましたので写真撮りして
近日UPしま~す。

全てshopに並べる予定ですよ~。
そろそろ日程決めないといけませんね・・。

平行してご予約のソーイングケースのキットも進めてます。
もうしばらく待っててね!!

どうぞまた様子見にいらしてくださいね~(^.^)

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
  最近ランクが落ち気味↘でガックリきてます・・(T_T)

こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ガックリですって?!

こんにちは~っ♪
いつも楽しく、そしてウットリ☆しながら
拝見させて頂いておりますですぅ~っ♪

ランクなんて! 
「気にしない~ワカチコ、ワカチコ~」って
思いながら、リボン刺繍の見事なバラと
そして何とも言えずふくよかなツボミに
ウットリ~
あぁ~、こんな女性になりたいぃぃ~っ!!

AKKOさんのフアンは、きっと今 刺激を受けて
作品作りに没頭してるんですよ♪
何位だろうと、みなさんAKKOさんの作品が
大好きですから!!

2010/04/13 (Tue) 12:18 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん!

Naodreyさ~~ん、嬉しい励ましありがとう~~\(^o^)/

ワカチコ、ワカチコで行かなきゃね!!
ランキングに参加してるとどうしても気になっちゃって・・
ランクが下がるとどうしてもガクッとくるの・・。
そんなの気にしててどうするの?
って分かってるのよ~・・(^^ゞ

そろそろブログ村卒業しようかな~って考えてるこの頃です。
おかげさまで以前1位にもなったしね!!
もうそろそろいいかなって・・。

つぼみがふくよかですよね~。
ふくよかなら仲間意識で得意で~~す(^^ゞ

2010/04/13 (Tue) 14:31 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪美しい薔薇ですね~ AKKOさんもこんな優しいお色の大輪の薔薇みたいな方なんだろうな…と勝手に想像しながら画像に見とれております。(AKKOさんのアトリエは憧れ☆なんです)久々のショップも本当に今から待ち遠しいです!

2010/04/13 (Tue) 18:57 | neko73 #- | URL | 編集 | 返信

Re: neko73さん

 AKKOさんもこんな優しいお色の大輪の薔薇みたいな方なんだろうな…と勝手に想像しながら画像に見とれております。

↑neko73さまぁぁ~~、そんな訳ありませんですよ~(^^ゞ
 ぷっくりしている所だけは似てますけどね~へへ・・
 shop楽しみにしてくださってありがとう~。
 作品続々と出来てきてますよ~。
 りぼん刺繍が楽しくてルンルンで作っております(^^♪

2010/04/14 (Wed) 00:16 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック