2010_04
10
(Sat)21:10

リボン刺繍~小さな手仕事

CIMG6727.jpg

今日は家族も出払ったので・・しめしめ・・(*^^)v
自由に過ごして・・
そしてりぼん刺繍を楽しみました。
これはShop用小さな小さな作品になる予定です。
薔薇を作ってる時ってホントに楽しいです~~(^^♪



CIMG6706.jpg

桜画像も楽しんでくださいね!!
そろそろ散り始めのところも出てきました・・。


100408_0842_01.jpg

↑ミレディバッグ完成のお知らせがIさまより入りました・・\(^o^)/
第1号さんですよ~~。
こちらの生徒さん達もまだまだなのに
ひとりで説明書とにらめっこしながら
完成させてえらいですね!!

完成本当におめでとうございま~~す!!
フリルリボンの付け方などが難しかったそうです・・。

荷物もたくさん入るので眺め飽きたら活用してくださいね~!!



    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
少し回復↗してきました~。ありがとう~。引き続きよろしくお願いしま~す!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック