2010_04
07
(Wed)17:53

ニードルケース完成間近!&津和野

春ですね~~(^^♪
キラキラ光る春、春の音、匂い、を感じます。
季節の中で春は一番好きでした・・。
なぜ過去形かと言うと・・花粉症が悲しい(T_T)辛いので・・。

昨日はお買い物の帰りあまりの車内の暑さに思わず冷房を入れました・・。
今日は気温は下がったものの光る春が続いています。

我家は遅ればせながらやっとTVを買い換えまして
お部屋のプチ模様替えと相成りバタバタしてました・・。


CIMG6694.jpg


な訳で・・少ししか進んでませんがビーズ付けや仕立てをしました・・。
大分完成に近づいてきました~。

今回は大人っぽいリボンの色合いに合わせて進めましたので
ターコイズやイエロー等を差し色としました。
普段あまり使わない色なので合う手持ちの素材があまりなくて
ちょっと手こずりました・・。
なのでいつもの倍時間がかかってるように思います・・^^;・・

が、その分愛着もひとしおです・・。(^.^)



CIMG6635.jpg

日曜日に行った津和野です。
こんな風に道のお堀に大きな鯉がいっぱい泳いでいます。
右上の方に小さくしか写ってませんが満開の桜でした。


CIMG6637.jpg

路地を入ると風情のあるお宅・・。
と、思ったら旅館でした・・^^;
ご自由にお入りくださいと張り紙が・・。
お雛さまが飾ってありました~~。

桜咲き心うきうきする季節・・。
お針仕事も進みます・・。
いっしょにチクチク楽しみましょう~~(^^♪



    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
少し回復↗してきました~。ありがとう~。引き続きよろしくお願いしま~す!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

日曜日に津和野に行かれたんですね!
我が家は小瀬川温泉までドライブしてきました~。
桜が満開で綺麗でした。
津和野に萩も大好きなところです。
この写真の中にお雛さまがあったのですね!
素敵ですね。

2010/04/08 (Thu) 14:39 | kibi #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

Re: kibiさん

この季節はどこへ行っても桜が綺麗で楽しめますね~(^^♪
kibiさん腕がなる?のではないですかぁ~~(笑)
私はコンデジでカシャッがちょっと悲しかったわ・・。(苦笑)
早くバシャッと言う音にしたいな・・。

あれね・・まだ申し込んでないの・・。
どうしようかなぁ~って思ってて・・。

2010/04/08 (Thu) 23:42 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

そうなんですね^0^
ぜんぜん大丈夫ですよん☆
またフォト教室とか別のときにでもお会い出来るし
気にしないでくださいねっ。

2010/04/09 (Fri) 17:01 | kibi #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

Re: kibiさん

いえいえ・・わかりませんよ~。
フォトもあっちもばったり会うかもです~(*^^)v
その時はまたよろしくね!!

2010/04/11 (Sun) 00:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック