2010_04
03
(Sat)21:03

本日の手仕事・・ニードルケース・・(^^♪

CIMG6622.jpg

今日は少ししか出来ませんでしたが・・
昨日の画像より少し進展してますよ~! (^.^)

もうきっとしない最後かなといつも思いながらの・・
リビングの模様替えをしてました・・。
どうしても年に数回するはめになっちゃうのです・・。

小さな手仕事楽しく進めていま~す(^^♪
これはshop用ニードルケースになる予定です。
サジューのお針付きですよん。

左の転写の女の子はパンジーの妖精さん、
右はミハエルネグリンに登場してそうなレディですね~。

中央のリボンは以前東京ドームのミセスアンティークポーで購入した
リボンです。
このリボンの色合いフランスっぽいと思いませんかぁ~・・。

可愛く素敵に完成~~出来ますように・・!!
そしてどなたかの所へお嫁入りして喜んで頂けますように!! (^.^)
と・・願いながら制作に励んでま~す・・。

明日はお花見日和みたいですね~・・
少し遠出して来ます!!(^^♪

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
少し回復↗してきました~。ありがとう~。引き続きよろしくお願いしま~す!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック