2010_04
02
(Fri)18:10

またまた製作中です(^.^)&生徒さんの作品

桜も満開に近づいて来ました~。
やっと少しづつ暖かくなって参りました。
週末はどこも多いでしょうけど・・
日曜日にはお花見に行って参りますね~。
素敵な桜の写真撮りたいな・・
まだ普通のコンデジだけどね・・^^;


CIMG6616.jpg

次の作品に取り掛かってま~す。
転写とリボン、レースのコラージュを決めて・・
りぼん刺繍をしました。
パンジーをひとつ入れてみました・・。(^^♪
どこにあるかわかりますか~?

CIMG6619.jpg

薔薇の花は花びらを重ねるとどんどん薔薇らしくなるので
最近段々大きな薔薇の花になってきてます・。

シザーキーパー

こちらは生徒さんの作品ですよ~。
はさみが迷子にならないようにはさみさん用のクッションだそうです。
↓以前のポーチのキットのあまり布で作ったそうです。
ヴィクトリアンな雰囲気出てますね~。
すご~く素敵~~\(^o^)/
私も欲しいよ~~!!


ポーチ全体

こちらがキットのポーチ。
綺麗にお上手に作られてますね!!
完成おめでとう~~\(^o^)/
私もとっても嬉しいです・・(^^♪

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
  最近ランクが落ち気味↘でガックリきてます・・(T_T)

こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック