2008_04
06
(Sun)18:53

お引越し

CIMG2118.jpg

 世の中、春ですね~!
ここ広島は桜がまさに満開のようです。桜
実はまだ満開見てませ~ん。
息子が昨夜平和公園の夜桜を見て来た情報です。

今日はやっと元気もりもりとなりHPのリニューアル(?)を
春らしく頑張ってみました。ローズ2

ここ3日程お引越ししてましたよ!
夫の単身赴任のお引越しです。
久々のお引越しでした。
結婚して以来7回目となりました。
転勤族の宿命ですね。

電化製品やお布団、台所用品、その他雑貨類をいろいろ
買いに行って・・・何だか新婚時代を思い出しましたね~。
あれから何年経ったのでしょうか・・・。うしし
毎日足りない物が出てきて毎日買い物へって事へ。

一人暮らしには贅沢な位広いのですが少し古い。
残念ながら温熱便座ではないのでカバーを買いに行くまでの
一日がヒエ~~~絵文字名を入力してくださいと座るたびに冷たくて地獄・・。大泣き
洗面所もお湯が出ない・・。
お風呂はスイッチひとつでなぜか最新式。
いかに普段便利すぎる生活の恩恵を受けているのか・・・。
感謝しないといけませんね。

ひどい肩こりと風邪の病み上がりで行って来たから
ちょい疲れて昨日までくう~くう~寝入ってました。
なので何の写真もなくミニョネットのaiちゃんに
登場してもらって写真をパチリ!

今朝は回復したのか目覚めバッチシすっきりでした。グー!
これでやっと元のチクチク生活に復帰できそうです。

関連記事
スポンサーサイト