2010_03
30
(Tue)19:06

発送準備&キット作り&ランチ

CIMG6588.jpg

先日の5万カウントプレゼントにはたくさんの方にご参加頂き
誠にありがとうございました。

今日は発送準備をしました。
どれに何が入ってるか大体見当つきますね・・(^^ゞ
どなたにどの子がお嫁入りするのでしょうか~^m^

そして・・そして・・外れた皆さま~~本当に本当にごめんなさ~~~い!!
次の機会にお待ちしてますね~。
参加しないと当たりませんので懲りずにまたいらしてくださいね~~(^^♪



CIMG6502.jpg

そして今日は↑バッグinバッグのキット作り↓もしました・・。

CIMG6589.jpg

シンプルだとキット作りも助かります・。(^.^)

CIMG6579.jpg

昨日のランチ場所です。
スペイン料理のお店ブルディルマーレに行きました~。


CIMG6582.jpg

前菜です。
皆のを並べて写しました。
あ~いつも食べてばっかりです~^^;
ふわっとしたオムレツにカルパッチョ美味しかったです。

CIMG6584.jpg
CIMG6585.jpg

その他・・スープにパン、キスやアスパラ、オクラ等の天ぷらや
デザート、飲み物も美味しくこれで1200円はお得ですよね~。
いつもながら満腹の重た~~い体で午後のソーイングレッスンに励みました。
肝心な写真を撮り忘れたのですがチュニックブラウスを作り始めました~・・。

ソーイングケースのキットの追加も作りはじめました~。
ケースも白がやっと見つかりましたよ~~。
良かったですね~\(^o^)/
教えてくださった方ありがとう~\(^o^)/
少しでもshopに並べれたらと頑張ってます~。

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
  最近ランクが落ち気味↘でガックリきてます・・(T_T)

こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 22:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

そうなんですよ~
もみじまんじゅう最近種類が多すぎです~。
お勧めは「生もみじ」かな~。
しっとりしてて美味しいですよ。
娘さんのおみやげの中にあったかしら~?

人生いろいろと・・・お互いがんばろう~(^.^)

2010/03/31 (Wed) 00:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 (Wed) 22:53 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

あわてん坊?の鍵コメさん・・名無しさんですよ~ん。
多分北の方のDさんでしょうか・・?

体調はいかがですかぁ~?!
季節の変わり目は何かと不調が出ますよね~。
お大事になさってね!!

次回のカウプレはどうぞ参加できますよう~
待ってるね~~(^.^)

2010/04/01 (Thu) 00:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック