2010_03
26
(Fri)19:57

カウントプレゼント発表です(^.^)

CIMG6565.jpg

5万カウプレにたくさんの方のご参加ありがとうございました。
ベアのピンクッションを追加して3名さまにプレゼントを差し上げる事にしました。


CIMG6550.jpg

コメント欄より33名
メールより15名
拍手欄コメントより3名

合計51名さまのお申し込みを頂きました。
たくさんの人にご参加頂き心よりお礼申し上げます。

リストを作って漏れがないか確認してからくじを作りました。
あとは誰か家族の帰りを待つだけです。


CIMG6551.jpg

アトリエに夕日が射す頃息子が帰って来ましたので
早速アトリエに連行?しました。
さぁ~いつも通りいっぱいシャッフルしてくださ~い。

「3個引いてね」と私・・。


CIMG6554.jpg

はい、一個目です。

CIMG6552.jpg

2個目・・。

CIMG6553.jpg

3個目といっきに引いてもらいました。



CIMG6555.jpg

開いてもらいましたら・・・・
あ~ん、何だかドキドキします~。

おめでとう~「meguru」さんです。

CIMG6556.jpg

おめでとう~「エクボ」さん。

CIMG6557.jpg

おめでとう~「新舎」さん。 ごめんね、お名前出しちゃいました・・。

CIMG6560.jpg

くじ運の良いお三人さまを並べました~。


CIMG6566.jpg

誰にどれが届くかは着いてからのお楽しみにしてくださいね!!


CIMG6562.jpg

ふと外を見ると夕日が輝いてました。
まるでおめでとうと言ってくれてるみたい・・(^.^)

今回こんなにたくさんの方にお申し込み頂いて
本当にありがとうございました。
感激で胸がいっぱいです。
外れた人には本当に「ごめんなさい」!!
どうぞ次の機会も待ってますのでくじけずまた参加してくださいね~~\(^o^)/
可愛い作品作りますから・・待っててね~~!!


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

次回は いつですか?

今回 私は女神さまには微笑まれませんでしたが
当たった3人の方には AKKO先生のきらきらのシアワセが届くんですね!
おめでとうございま~すv-308
私は 懲りずに 次回を楽しみにいたしますv-91
私がコメント 一番乗りなんて 
実は朝から 何度も先生のブログをチェックしていたんですよ 笑
ところで AKKO先生!次回は いつですか? 
ブログも カウプレも 楽しみにしていますね♪

2010/03/26 (Fri) 21:17 | サザンチャーム #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 22:17 | # | | 編集 | 返信

Re: サザンチャームさん

> 私は 懲りずに 次回を楽しみにいたしますv-91
> 私がコメント 一番乗りなんて 
> 実は朝から 何度も先生のブログをチェックしていたんですよ 笑

↑わぁ~~~、サザンチャームさん!!!
楽しみにしてくださってて本当に嬉しいです~~\(^o^)/
そうおっしゃって頂くとカウプレした甲斐があったなぁ~って思います(^.^)
次は6万でしょうか・・。
是非いらして見事当選してくださいね!!
と言ってもサザンさんは素敵な作品いっぱい作られてますから・・。
珍しくはないかもです・・。(^^ゞ

2010/03/26 (Fri) 23:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

新○さん、おめでとう~~\(^o^)/
鍵でなく出ておいでぇ~~(^.^)
楽しみに待っててくださいね~!!

2010/03/26 (Fri) 23:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

私ですか~・・・?

え~・・・・・???
「meguru」って今回慎ましく(?)鍵コメさんで応募した私の事ですか?
本当に私でイイですか?本当?
私だと言う事にして~(笑)!嬉しいです~!
どうしましょ!?
AKKOさん!ありがとうございます!
本当にホント?
いつになく慎ましやかな気持ちに神様が味方してくれたのかなぁ・・・。
感激の嵐です!ちょっとドキドキしてきました。
それにね、たぶん新○さんってお友達だと思うんです。
同じお名前なのかなぁ?
お友達の新○さんなら、余計に嬉しいです。
AKKOさ~ん!ありがとうございま~す!(本当に私ですよねぇ?)

2010/03/26 (Fri) 23:54 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

は~い、慎ましく恥ずかしく?鍵コメ応募のmeguruさ~~ん、当選ですよ~\(^o^)/
見事息子が引き当てたので私の手柄ではありません・・^m^ぷぷ~
喜んでもらえて嬉しいです。
そして~新○さんがお友達なのですかぁ~?
え~~~びっくり・びっくりです!!
すごい繋がり・・世の中広いようで狭いですね!!
さぁ~どちらに何が届くでしょうか~?(^.^)うふふ・・

2010/03/27 (Sat) 00:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

 AKKOさんお疲れ様でした。
そして、当選された皆様おめでとうございます。
素敵な作品をてにされて、羨ましいです。
でも、私もドキドキ感を楽しめました。 
 これからも、ブログ楽しみに読ませていただきますね。

2010/03/27 (Sat) 08:24 | comoyo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/27 (Sat) 08:56 | # | | 編集 | 返信

Re: comoyoさん

ドキドキ感を楽しんでくださって良かったです~(^^♪
当選しなかったにも関わらずねぎらいと祝福のコメントを
くださってkomoyoさんは心優しい方ですね!!
すごく癒されました。
ありがとう~。
どうぞいつでもここへ遊びにいらしてね!!

2010/03/27 (Sat) 09:56 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

もしかしてではなく本当にエクボさんに当たりましたよ~\(^o^)/
まだドキドキが続いてますかぁ~。
どれが届くかはお楽しみにね~~!!
喜んでくださると嬉しいです。(^.^)

2010/03/27 (Sat) 09:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん お疲れ様でした(*^_^*)
meguruさん 新○さん エクボさん
おめでとうございま~すv-314
どなたに何が届くのか楽しみです~!
私が欲しがったキャンディトートはどなたのところへ?
これもまたワクワクドキドキ!!
AKKOさん 外れてもまだまだ楽しみ続いてます(笑)
ありがとうございました。

2010/03/27 (Sat) 10:21 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、お疲れ様でした^^
そして当選された皆さん、
おめでとうございます!!!
今回はくじ運のなさに凄い人数だったので、
誰が当たるかなぁ~!?と自分をはずして
ワクワクしてましたが、カウプレ発表の
名前を見た一瞬が一番ドッキ~~~ンv-238として、ガック~~ンv-239と天国と地獄
を味わっちゃいました(笑)

こらからもキラキラ素敵可愛いAKKOさん
ワールドに浸らせてくださいね^^

2010/03/27 (Sat) 10:48 | megu #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう!!

当選された方おめでとう!!さくら咲くですね。
うらやましいですが、次回まで楽しみをとっておきます。
おかあさんの手助けをしてくれる息子さん。いいですね。
AKKOさんのほほえましい親子関係が伝わってきます。
すてきな作品、ブログこれからも楽しみにしていますね。

2010/03/27 (Sat) 18:55 | mipomipo #- | URL | 編集 | 返信

meguruさん、当選おめでとう~~(^o^)/
こんなにかわいいの当たってすごいわぁ!

AKKOさん、楽しませていただいてありがとうございました(*^。^*)

次から次と作られるキュートな作品に毎回ワクワクしてます♪

2010/03/27 (Sat) 22:38 | green mint #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

こちらこそ・・ご参加くださってありがとう~~(^^♪
キャンディトート欲しいって思ってくださったのですね~!
わ~い、そう思ってくださっただけでも嬉しいです・・\(^o^)/
でも・・ザンネンな結果でごめんなさいね!!
さて・・一体どなたの元へお嫁入りでしょうか・・?

またの機会も是非のご参加お待ちしてま~~す・・(^.^)

2010/03/28 (Sun) 01:58 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

> 名前を見た一瞬が一番ドッキ~~~ンv-238として、ガック~~ンv-239と天国と地獄
> を味わっちゃいました(笑)

↑わぁぁぁ~~~その気持ちわかります・・。
私も応募する側の時いつもそんな感じです~。
ガクッと今回もかぁ・・って!!

今回も当ててあげれなくてごめんねぇ~~!!
ぜ~んぶ息子のせいです・・^m^アハハ・・

懲りずにどうぞまた遊びに来てね!!
meguさんの魔法のコメントにいつも胸キュンです(^^♪

2010/03/28 (Sun) 02:04 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: mipomipoさん

当選者の方々に祝福のお言葉ありがとうございます。
外れても祝福してくださるそのお気持ちが本当に嬉しいです。
次回是非リベンジしてどうぞ当たりを引き当ててくださいね!!

ありがとう~これからも精進していきたいです!!
応援よろしくお願いします(^.^)

2010/03/28 (Sun) 02:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: green mint さん

楽しんでくださって良かったです~(^^♪
さて・・meguruさんにはどれが届くのでしょうか・・?

良く気が付いて優しくて律儀なgreen mintさん・・こちらこそありがとう~(^.^)
これからもよろしくね!!

2010/03/28 (Sun) 02:11 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

はずれてもやめられない・・・♪

AKKOさん、お疲れ様でした!
当選された方々 おめでとうございました!
ホント、嬉しい気持ちが伝わってきます。
そしてmeguさんの天国と地獄のお気持もよくわかります・・・v-406

でもやはり楽しませてもらったのでAKKOさんに感謝です!

当選者のmeguruさんと新○さんは私もお友達です~v-290v-221

新○さんは昨年、きくちゃんのところで仲良く「当たり」をいただきましたよね!
ラッキーガールに拍手です!

2010/03/28 (Sun) 02:16 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

わぁ~eveさん・・今しがた私eveさんちから帰って来たところです。
こんな深夜に気が合っちゃいましたね~(^.^)

カウプレのご参加ありがとう~!!
当ててあげれなくてごめんね~。
外れてもお優しい心が伝わっきて本当に嬉しく癒されます・・。

新○さんとeveさんが・・そうだったんだぁ~~。
またまた世の中狭いと言うか・・
ご縁があるのですね~!!

2010/03/28 (Sun) 02:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

ふっふっふ
私も エクボさん 新○さん meguruさん みなさんとお友達で~す(*^O^*)
それにしても 夜更かしは お肌によくありませんよ~(笑)
という私もそうだけど・・・v-408
ハッと気がついたのだけど 私もカウプレの準備しないと・・・でした!
韓ドラ「華麗なる遺産」を借りたので それも見終えたいし・・・(笑)
両方 頑張らなきゃ!!
AKKOさん お疲れ様でしたe-266

2010/03/28 (Sun) 08:50 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^
今回は、特別なんです。
meguruさんが当選してたんで、一瞬meguまでが
目に飛び込んできたんです(あはは・・・)
それで一瞬にして天国と地獄でした^^
また次回、楽しみにしてま~~す^^

花粉症、私も去年よりだいぶ楽です^^
今年は去年より少ないらしいです。
AKKOさん、今年ぐらいだと助かりますよねぇ~^^

2010/03/28 (Sun) 11:08 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonkaさん

やはりヴィクトリアンの世界は繋がってますね~~\(^o^)/
みんなが知り合い?オフカイしたらさぞかし楽しいでしょうね~~(^.^)

韓ドラ・・見出したらはまってしまって寝食忘れますもの・・私も・・
あっ・・寝は忘れても食は忘れないです・・エヘヘ・・

yumeさんのカウプレ楽しみにしてま~す!!

2010/03/28 (Sun) 13:02 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

そうだったのね~~。
meguまではいっしょですもね・・ドキッとするよね~~!!
あ~ん、絶対いつか本当に本当がきますように!!

花粉症お互い今年は少し楽で良かったね~~(^^♪
ホントいつもこうだといいんだけどね・・

2010/03/28 (Sun) 13:06 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁ~っ!残念~っ!

AKKOさんお疲れ様でした~っ!(^o^)

ご当選なさった方々、よかったですね~よかった
ですね~っ 本当におめでとうございます!!

そして。。。はずれた方々。。。
私くしも同んなじ気持ちですよ~(;;)

でもでも、これに懲りずに「にかっ」と
笑って元気を出して。。。太陽を指差し
「次こそ金メダルっ!」みたいな気持ちで
自分を励ましていま~す!

2010/03/29 (Mon) 12:39 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

Re:Naodreyさん

Naodreyさん、ご参加ありがとうございました。
今回も当ててあげれなくて本当にごめんなさい!!
祝福とねぎらいのお言葉本当に嬉しく思います・・(^.^)

はい、懲りずに金メダル?目指してまた是非おいでくださいね!!
心よりお待ちしておりま~~す\(^o^)/

2010/03/29 (Mon) 17:56 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック