2010_03
25
(Thu)17:48

カウントプレゼント用の作品2点完成しました~(^^♪

CIMG6547.jpg


ブログ50000カウント記念のプレゼント用の作品が2点完成しました~~。
皆さま・・制作途中にも関わらずカウプレのご応募ありがとうございました。
何とか無事完成しました~。

募集期間は25日今夜12時までと致しますね!!
抽選、発表は明日26日しま~す。
どなたの元へお嫁入りするでしょうか・・ドキドキ・・

応募は今夜までですのでどうぞまだ間に合いますよ~~。


CIMG6534.jpg

キャンディトート完成しました~~\(^o^)/
持ち手も付けて小さなトートバッグです。
中にはキャンディがすでに入ってますよ~。



CIMG6533.jpg

こちらは反対側の面です。
裏も表もないつもり・・どちらも表と思って作ってます。

結構可愛いいのが出来たかなぁ~って(・・えへへ自画自賛ですね!!(^^ゞ)
応募された人のどなたが喜んでくださるかしらぁ~。


CIMG6531.jpg

中身のキャンディです。
食べてね~!!


CIMG6537.jpg


携帯も丁度入りました。
携帯入れてお部屋で提げて歩いてみました・・。
変な人?・・ですよね・・。(^^ゞ

CIMG6528.jpg

リボン刺繍のある横顔です。

CIMG6535.jpg

底です。
見えない底に奥ゆかしく?リボンを付けました~。


CIMG6538.jpg

はさみケースは今朝から取り掛かりました・・。
右に写っているはさみ付きです。
この転写の女の子も可愛いくて好きです~~。

CIMG6539.jpg

後ろ姿です。
後ろは楚々とすずらんにしてみました~。(^.^)

はさみケースはどなたの元へ嫁ぐのでしょうか・・・。
どうぞお気に入って頂けますように!!

プレゼントの作品は2点ですが心を込めて作りました。
どなたかに喜んでもらえたら本当に嬉しいです・・。(^.^)


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~!
50000カウントおめでとうございます♪

すごくかわいい作品(^o^)/
参加させてくださいませe-266

2010/03/25 (Thu) 19:05 | green mint #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 19:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 20:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 20:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 21:34 | # | | 編集 | 返信

カウプレ まだ大丈夫ですよね!

ご無沙汰していま~す
いつもいつもAKKO先生の素敵な作品に うっとりですe-266
こんなに可愛いミニトート 本当にいただけるんでしょうか?
もうわくわく♪♪です
(ちょっと当選した気になってる?)
滑り込みの参加申し込みですが
女神さん 均等にチャンスを下さいな!
今夜はお祈りしてから 休みますv-421

そうそう昨日 田中行子先生のアトリエに伺いました
先生 すっかり痩せられて お若くなっていましたよ♪

2010/03/25 (Thu) 21:45 | サザンチャーム #- | URL | 編集 | 返信

Re: green mint さん

は~い、ご参加ありがとう~~(^.^)
明日の抽選楽しみにしててね~!!
当たると良いですね!!

2010/03/25 (Thu) 22:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメAさん

お久しぶりです~~。
いつもありがとう~お世話になります。

どうぞ~当たりますように・・
運は我家のくじ引き王子?にかかってますね~!!

2010/03/25 (Thu) 22:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメEさん

そうですかぁ~ありがとう~・・
自画自賛だけでなければ良いですけど・・(^^ゞ

はい応募承っておりますよ~。
2回目のエントリーサンキュー(*^^)v
でもチャンスは1回ですが・・^^;
どうぞどうぞと祈ってます!!

2010/03/25 (Thu) 22:31 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメMさん

わ~い、いっぱい褒めてもらっちゃったぁ~~(^^♪
ありがとう~皆さんが私の元気の源で~す!!

2010/03/25 (Thu) 22:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~~

こんばんは。。お久しぶりデスv-290
ブログはちゃ~~んと見てますよ~
50000カウントおめでと~~v-407
勿論・・応募させて頂きま~~す
可愛い小物に・・v-10
これからもず~と楽しませて下さいね!!

2010/03/25 (Thu) 22:34 | T.Rose #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメSさん

はじめまして~・・
ようこそいらしてくださいました!!

厚かましいだなんて・・全然そんな事思わないでね!!
参加してくださる事がいいんですよ~~(^^♪

どうぞいつでもコメ欄に遊びにいらしてね~~。

2010/03/25 (Thu) 22:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: サザンチャームさん

可愛いって言ってくださってありがとう~。
はい、当選の人にお嫁にもらってもらいます~。
どうか受け取ってくださいね~!!
(差し上げる気になってる??)

私、最近サザンチャームさんのブログ見つけてね・・
ちょくちょく遊びに行ってま~す。
コメント書こうかなぁ~と思いながら・・そっと覗いて帰ってます(^^ゞ

田中先生お引越しされたのですよね・・
ええ、私がお目にかかった時ももうすでにホッソリされてました・・。
どんなダイエットなさったのでしょうか・・?
あ~羨ましいです~~(^^ゞ

2010/03/25 (Thu) 22:55 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: T.Roseさん

私もちゃ~んとTちゃんとこ行ってるよ~。
Tちゃんも可愛い作品いろいろと出来てるね!!
お互いがんばろ~~。

嫁ぎ先は一体どなたになるのでしょうか~?!

2010/03/25 (Thu) 22:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 23:28 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

は~い、メールの方でお伺いしてましたよ~。
2回目のエントリーありがとう~!!

キャンディートートもはさみケースも小さな手仕事・・にて
とっても楽しめますよ~~!!
特にはさみケースは割合簡単なのできっと作れますよ~!!

2010/03/25 (Thu) 23:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 08:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメCさん

今月お誕生日なのですね~!!
どうぞ良きお歳となりますよう~
少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^♪
先ほどメールの方も確認しました。
詳細はそちらでお返事書きますね!!

2010/03/26 (Fri) 11:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

田中式ダイエット

まあ ご訪問ありがとうございましたv-237
どうぞこれからも時々 遊びにいらして下さいね♪
ほとんど 自分のボケ防止の日記なんですよv-398

田中先生のダイエット方 しつこく聞いてまいりました
朝から沢山食べていた 大好きな菓子パン 止めただけですってv-219
じゃあ 菓子パンを普段食べない私達 ど~したらいいのかしら・・・v-394
ですよね!

2010/03/26 (Fri) 13:31 | サザンチャーム #- | URL | 編集 | 返信

Re: サザンチャームさん

え~~、ホントですか~?
菓子パンが大好きだったのですかぁ~・・・。
好物を断つと言う事はきっと大変辛い事と思います~~。
田中先生えらいですね~。
私チョコが大好きなのですが多分一生やめられないと思いますもの・・^^;
サザンチャームさんはスリムなので痩せる必要はありませ~~ん!!

まだ訪れた事はありませんが仙台の画像寒そうですね~。
食べ物おいしそうでした~(^^♪

2010/03/26 (Fri) 16:56 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック