2010_03
24
(Wed)23:46

カウントプレゼント制作中

CIMG6521.jpg

今日は朝からアトリエにこもりチクチク励んでました~。
↑巻き薔薇等で花束を作ってみました。
 アンティークのリボンも使ってます。

CIMG6523.jpg

↑水色の薔薇はオーガンジーリボンで作ってみました。
りぼん刺繍で薔薇の花や葉を刺したり、小さな天使をレースやビーズでお飾りしたりと
楽しい作業でした。

この作品をどなたかが喜んでくださるのだと思うと何だか嬉しくて
楽しく今日はここまで進みました。

多分明日は完成出来ると思います。
2個目ははさみケースを作りま~す(^.^)

皆さま、カウプレのご応募ありがとうございます。
おかげさまで5万を超えましたが2個共完成するまで引き続き募集してますので
どうぞご遠慮なく運試ししてくださいね!!

メールフォームからもご応募いただいてますが
どうも半数位は迷惑フォルダに振り分けられてるようなのです・・。

今日そのフォルダを開いてみたら何通も入っていて驚きました。
慌てて確保したのですが・・
うかつにも昨日の分は確認してませんでした・・。

昨日メールフォームからご応募くださった方は念のため
ご免なさいけどもう一度送信お願いします・・。
出来ればコメント欄の方が確実かと思います・・。

明日は完成画像UPできると思いま~~す\(^o^)/

    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カウプレ応募させてください!

v-308v-314AKKOさぁん!
5万カウントおめでとうございます。
ただいま50068で訪問させていただきました。

今回は気後れしないうちに・・・・・
颯爽と応募に参りました~
が!
高倍率なので期待は「あてはずれ」と観念しています・・・(弱気なevelynであります)

今後もずーーーっと素敵発信続けてくださいネ!v-290v-221

2010/03/25 (Thu) 00:27 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

まぁ~eveさん・・お待ちしてましたよ~~。
ご応募ありがとうです!!
ところで先ほどブログで知りましたが体調は大丈夫ですか・・。
この時期三寒四温で体調崩し易いですよね・・。
どうぞ充分休養取って・・果報は寝て待て・・になるかもですよ~~^m^
大事にしてくださいね!!

2010/03/25 (Thu) 00:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 01:31 | # | | 編集 | 返信

カウプレ

AKKO先生5万カウントおめでとうございます

カウプレ応募まにあいますか~?

プレゼント当たってウキウキしたいでーす!

2010/03/25 (Thu) 01:38 | セルシアーナ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 10:21 | # | | 編集 | 返信

カウントプレゼント応募させてください

カウントプレゼント初めて応募致します。
かわいらしい少女の表情にお飾りがぴったりマッチして素敵ですね。どんな作品が仕上がるか毎日楽しみにブログ拝見しています。
超高倍率だと思いますが、当たりますように。

2010/03/25 (Thu) 11:38 | Rena #ZrGsD2nI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 12:34 | # | | 編集 | 返信

AKKOさん、5万カウントおめでとうございますv-22
凄い数になりそうですね^^
AKKOさんの素敵可愛い作品の実物を手にとって
みたい~~v-10って皆さん思いは同じですね^^
eveさんと同じく高倍率で・・・・と観念してますが、参加させてくださいね^^

2010/03/25 (Thu) 13:15 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメRさん

ご応募ありがとうございま~す!!
こちらにコメして頂いて良かったです~~。
メールフォームからのは届いてませんでした・・^^;
どうぞ当たりますように!!!

2010/03/25 (Thu) 16:00 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: セルシアーナさん

はい、まだ大丈夫ですよ~。
ご応募ありがとう~(^.^)
ウキウキ元気になってもらいたいわ~!!

2010/03/25 (Thu) 16:15 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメKさん

こんにちは~~。
ご応募ありがとうございます。
どうぞ当ててくださいね~~!!
こちらこそ~今後ともよろしくです(^^♪

2010/03/25 (Thu) 16:16 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Renaさん

初めてのカウプレ応募ありがとう~
大歓迎ですよ~~(^^♪
どうぞ~~当たりますように~
神のみぞ知る・・・ですね!!

2010/03/25 (Thu) 16:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメIさん

こちらこそその節はありがとうございました。
制作中にも関わらず可愛いって言ってくださって嬉しいです。
初応募初当選・・あると良いですね・・(^^ゞ
祈ってま~す!!

2010/03/25 (Thu) 16:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、いらしてくださって嬉しいです。
花粉症は今年はいかがですか~?
私は例年になく今のところ軽症なんです・・。
軽いとこんなに楽なんだぁ~って思いました~。

観念などどうぞぜずに・・どなたかに当たるのですから・・!!
meguさんかもって事もあるよ~(^.^)
私までドキドキしてますよ~!!

2010/03/25 (Thu) 16:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 21:30 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメFさん

ご参加と応援ありがとうございま~~す!!
いつでもどうぞ遊びにいらしてくださいね~。
どうぞ当たりますように!!

2010/03/25 (Thu) 22:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック