2008_03
29
(Sat)01:45

行って来ました~大阪へ

CIMG2114.jpg

久々の更新となってしまいました~(^_^;)
すっかり春ですね~!!さくら

一泊二日で大阪に行って来ました。
帰宅後、肩こりと花粉症がひどく喉までひりひり痛むしで
絶不調でした。

何だか最近、体力の衰えを感じるのであります・・・。
やっぱり運動もしないといけないですね!

広島から大阪まで新幹線で1時間40分。新幹線
乗ってしまえば近いものです。
福岡までと同じ位かな。

‘小糠雨降る御堂筋‘(古ぅ~)まで講師向けの講習を受けに
行って来ました。
りぼん刺繍の大御所、小倉ゆき子先生のご指導を仰ぎに。
時間もみっちりと10時半から4時半まで。
参加者の多さには驚きました。絵文字名を入力してください


画像の写真は何の関係?って言われそうですよね~。
大丸で「英国ドールハウス展」が丁度始まってて講習後
寄って来ました。ハローハーベスト
その後梅田阪急にてアンティークドール展も駆け足で・・・。
帰りの18時20分発の新幹線にもちゃんと間に合いましたよ~!!

アンティークドールは何とお膝元の星ビルのドール達でした。
600万とかの値のブリュー等ありました。
鑑定団の岩崎さんもいました。
テレビで見る印象よりずっと細くてびっくりです。
ぽっちゃりしたイメージでしたのにお顔は細面でした。
テレビってどんだけ太って見えるのよ~。手書き風シリーズ38テレビ
絶対写れないです苦笑い・・・

初日はそごうや大丸、商店街のいろいろ、パウロ等の
ビーズ屋さんやミハエルネグリンのショップ、ドログリー等、等、
お買い物と美味しい物の日に。jumee☆GroceryShopping1yイチゴケーキ
没頭し過ぎで写真kissDN撮るのもすっかり忘れてました・・。jumee☆shy1

さあ~、これでリボン刺繍ますます(?)磨きがかかるかしらjumee☆whyR??



関連記事
スポンサーサイト