2010_03
23
(Tue)17:43

カウントプレゼントのご案内です(^^♪

連休明けは花冷えの雨降る一日となりました。
皆さま・・連休はいかがお過ごしでしたか~?!
あっと言う間の3日間でしたが・・
帰省道中桜がほんの少しほころんでいました。
今年もまた桜の季節がやって来ますね~~!!


CIMG6517.jpg

気が付けばおかげさまでカウントがもうすぐ5万になりそうです。
で・・今日はすごく焦りました・・が
そこでやはりですね・・感謝を込めてカウントプレゼントを実施したいと思います。

皆さま全員に差し上げたい気持ちでいっぱいですが・・・
今回は↑の・・アンティークのはさみの復刻版のはさみが付いてるはさみケース・・←ややこしいね^^;
(製作中です。写ってるいるのはこんなイメージです)と
↓のまだ製作中でゴメンナサイけど小さなキャンディートートが出来る予定です。
中身キャンディ付きで~す。


CIMG6519.jpg
CIMG6518.jpg

↑まだレイアウトしただけですがこれからリボン刺繍やビーズを入れていきたいと思います。

まとめますと・・

プレゼントのお品・・・はさみケース(はさみ付き)1個  お一人様
           キャンディトート(キャンディ付き)1個  お一人様

募集期間・・・プレゼントのお品が2点共完成するまで、
       よって完成画像がUPされる日のブログまでOKです。

応募対象・・・はじめてさん、ブロ友さん、生徒さん、このブログをいつも見て楽しんでくださってる人なら
        どなたでもOK~大歓迎で~~す!!

応募方法・・・コメント欄に「カウプレ応募」と書いてね!!
        一言コメントもあると尚嬉しいです。
         メールフォームからでもOKです。
と、↓記事はまだまだ続きますのでこの辺でブログ村のポチッを押してくださいね~。
       
        ポチッと押してね!!
         ↓↓  ↓↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
         にほんブログ村
                 
今回は5万カウントなのでもうお一人さま何かプレゼントがあるかもしれません。
リボンとかレースとかのセットもいいかなぁ~と考えてま~す。

どうぞ皆さま・・↓コメント欄へどしどしご参加待ってま~す!!
遠慮はいりませんよ~~!!
頑張って可愛く作りたいと思ってま~す\(^o^)/



CIMG6516.jpg

帰省中松江市の県立美術館に
ピーターラビットの生みの親ヴィアトリクス・ポター展を見に行きました。

映画のミス・ポターは見ましたが今回新たに分かった事もあり興味深かったです。
ポターは幼少の頃よりあらゆる動植物を育て観察し緻密にデッサンしてますが
うさぎ等死んだらそれを煮て骨まで観察しデッサンしたそうです。
かなり驚きました・・(そこまでするんだ・・。^^;)

そこまでしたからこそあの可愛いピーター・ラビットの物語も出来たのかもしれません・・。
そしてヴィクトリア時代は花の絵を描く事はレディのたしなみだったそうです。
さすがですね~うなってしまいました・・!!


CIMG6513.jpg

弁当忘れても傘忘れるなと言われる位どんよりしたお天気の多い山陰地方。
この日もこんなお天気で寂しそうな感じの写真ですが・・
宍道湖です。はるか向こうに松江城もかすかに写ってます。
この美術館からの眺めです。
お天気が良い日は湖に写る夕日が絶景ですがこの日は残念でした~。
きっといつか宍道湖の美しい夕日を写してみたいです・・。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは☆(もう「こんばんは」ですね)わーい!さっそくカウプレ応募です♪AKKOさんは連休中にポター展を御覧になったのですね。私も大好きです。ウサギを煮て…のエピソードは私も聞いたことがあります。でも、だからこそ単なる「メルヘンチック」なウサギではなく、生き生きとしたキャラクターを生み出せたのかもしれませんね。AKKOさんはピーターラビットシリーズのアニメを御覧になったことはありますか?私は始めてみた時、あまりの美しさに感涙してしまいました(照)。それから、お忙しいことでしょうか、そろそろショップのほうも(ぜひぜひ!)御願いします☆では、カウプレプレゼントの画像も楽しみにしてますね!

2010/03/23 (Tue) 19:12 | neko73 #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募

カウプレ応募 いつも、素敵な作品出来上がってますね。私も、バック仕上げないと~頑張ります。応募して、抽選までワクワク楽しみます

2010/03/23 (Tue) 19:37 | とっぴー #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして…

AKKOさま
はじめまして!いつもブログ拝見させて頂いてます!いつもすごいなぁぁ~v-10と感心しつつブログの更新楽しみにしています☆
ブログを拝見し始めてから初めてのプレゼントのお知らせだったので応募してみたいです(#^.^#)
ヴィクトリアンキルトを知るきっかけになったブログ様なので、これからも応援してまーすv-238

2010/03/23 (Tue) 21:19 | ちえ☆ #2Eutl3GA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 (Tue) 23:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 (Tue) 23:51 | # | | 編集 | 返信

Re: neko73さん

neko73さん、一番のりのご応募ありがとうございます(^^♪
そしてピーターラビットお好きなのですね!!
きっと乙女?は皆が好きですよね!!

カウントプレゼント・・は~い可愛く出来ますよう頑張りますね~(^.^)
SHOPも楽しみにしてくださって嬉しいです。
こっちも頑張ります~~(^.^)

2010/03/24 (Wed) 00:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: とっぴーさん

ご応募ありがとう~。
ワクワク楽しみにしててくださいね~。
バッグも頑張ってぇ~!!

2010/03/24 (Wed) 00:43 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちえさん

ちえさん、はじめまして~。
ご応募ありがとう~(^.^)
ブログ楽しく見てくださって嬉しいです。
どうぞ天使が微笑みますように~!!

2010/03/24 (Wed) 00:46 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん!

鍵コメさ~ん、出ておいで~・・
恥ずかしがらなくても良いじゃないですかぁ~~。

私ネ・・あのお写真見てすぐ鍵コメさんが分かりましたよ~\(^o^)/
スラリとしてて羨ましいです~。

そしていつも優しさ励ましありがとう~感謝してます!!

どうぞ~女神さまが微笑みますように~!!

2010/03/24 (Wed) 00:50 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ2さん

はじめての応募ありがとうございます。
そしていつも見てくださって嬉しいです。
どうぞ当たりますように~~!!

2010/03/24 (Wed) 00:52 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募しま~す!

AKKOさん
もうすぐ5万ですね~(*^O^*)\(^_^)/
え カウンター どこどこ?
というくらい控えめで 眼鏡かけました(笑)

奥ゆかしいAKKOさんへ
キャンディ付きのキャンディトート 欲しいですv-398
                     ずうずうしいyumehonoka

なんて 具体的に欲張ると きっと外れてしまう~v-402
可愛いトートの完成 わくわく楽しみにしていま~す!!

2010/03/24 (Wed) 06:38 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募

 初めまして。
いつもため息をつきながら、拝見しています。
近ければ生徒になりたいなあ と思いながら・・・
今回、ずうずうしくも応募させて下さいね。

2010/03/24 (Wed) 07:09 | comoyo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募します

毎日楽しみにブログ見ています。ほとんど日課です。新しい作品がどんどんできてるのでため息がでるばかりです。これからも素敵な作品見るのを楽しみにしています。リボン刺繍のバラがすてきーと思って。ブログを見始めて早2年。毎日見てるのにコメントは初めてです。思い切ってプレゼントにつられて、かいてみました。

2010/03/24 (Wed) 08:07 | ルー #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募♪

おはようございます♪

先日よりメール有難うございました
カウプレご遠慮しようかと思いましたが
あまりの可愛さに応募してしまいましたっ!
楽しみにしておりますぅ

皆さんの熱意に負けないオーラを念じておりまする

2010/03/24 (Wed) 08:30 | Rosily #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 12:24 | # | | 編集 | 返信

カウプレ応募♪

初めて応募しますv-238
この春からは、末娘も高校生になるので、私もAKKO様のように素敵な作品が作りたいなぁと思っていますv-237
昨日は、母や姉と娘の高校合格祝いv-86にと食事v-271とお花v-254を見に行ってきましたv-30
花も団子も元気をくれるものですね(うふv-238

2010/03/24 (Wed) 12:31 | bibiちゃん #7d79BDCg | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募

ぶふふふ。。。こんにちは~っ!!
既にたくさんの方が応募していらっしゃいます
がっ!!
このひたむきさが、ど~ぞ「クジの女神様☆」に
伝わりますように。。。。
あっ、お墓参りでご先祖様にも
お願いしとけばよかった~~っ

皆さん同様、ショップも楽しみにしております~♪
一度は手にしたいAKKOさんの作品。。。
どんぞ、運命の刺繍糸がつながってますように。。



2010/03/24 (Wed) 12:32 | Naodrey #HcnFm8SE | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募

ご無沙汰しております。あのかわいらしいティシュケースのキットを運よく購入でき~
いつも、バックにいれ持ち歩いています。

みんなの目にとまり、そのたびにAKKOさんのブログを紹介しています。
とても夢があるブログ。ただただ感心します。

これからも素敵なお話、作品期待していますね。

2010/03/24 (Wed) 17:43 | mipomipo #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募させていただきます♪

はじめまして。
いつもそっと^^サイトに遊びに来させていただいています。
素敵な作品ばかりでうっとりしています。

もうじき5万カウント、おめでとうございます。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

2010/03/24 (Wed) 22:21 | ローズ #PlrsBIH2 | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募させて頂きます

こんばんわ、AKKOさん。
お久しぶりでございます。

宝塚のご贔屓娘役さんの退団を見送ることができまたので、ティッシュケース制作を4月から始めたいと思います。

薔薇ジャムが評判良くてホッとしました。

2010/03/24 (Wed) 22:37 | 紫乃 #- | URL | 編集 | 返信

ちょいとチクチクにいそしんでいまして、
カウプレに乗り遅れるところでしたi-237

AKKOさん ありがとうーーー
まだ、当たってないけど…

くじの神様~~
見捨てないでーーーi-229

2010/03/24 (Wed) 23:13 | 浅丸 #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

カウンター小さかったですね・・!!
もう少し大きなのにしようかしら~?!・・^m^

キャンディ付きキャンディトート欲しいですってはっきり言って
くださって潔く気持ち良いです!!
そう言ってくださって嬉しいです(^.^)

一体どなたの元へお嫁入りするのでしょうか・・・?
私も楽しみです!!

2010/03/24 (Wed) 23:13 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: comoyoさん

comoyoさん、はじめまして!!
ようこそいらしてくださいました・・(^.^)
当たると良いですね~~。
くじの女神さまに祈りましょう~~!!
あっ・・王子さまかも・・
いえっ・・今回は王さまかな・・

2010/03/24 (Wed) 23:16 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ルーさん

わぁ~~・・2年間日課のように見てくださってたのですね~~。
ありがとう~嬉しいです!!\(^o^)/

どうぞ・どうぞ・・遠慮なく今回をきっかけに
コメント欄に遊びに来てくださいね~!!

2010/03/24 (Wed) 23:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Rosilyさん

> カウプレご遠慮しようかと思いましたが
> あまりの可愛さに応募してしまいましたっ!

↑どうぞ遠慮などなさらないでじゃんじゃん来てくださ~~い。
その方が嬉しいです。
は~い・・いっぱい念じてね!!
私も祈ってます(^.^)

2010/03/24 (Wed) 23:22 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ3さん

もちろん、もちろん参加してくださいね~。
お待ちしてましたよ~~\(^o^)/

わ~どうぞ当たりますように・・!!

2010/03/24 (Wed) 23:24 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: bibiちゃん

bibiちゃん・・はじめまして!!
何だか幸せオーラが漂ってますよ~~\(^o^)/
こちらも楽しい気持ちになります(^.^)
ヴィクトリアン作り是非楽しんでくださいね~!!

2010/03/24 (Wed) 23:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: Naodreyさん

どんぞ、運命の刺繍糸がつながってますように。。

↑さすがNaodreyさんですね~表現力豊かです~~!!
うん、うん、どうぞ繋がってますように!!
shopも楽しみにしてくださってて嬉しいです。

2010/03/24 (Wed) 23:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: mipomipoさん

そうなんですか~活用してくださって嬉しいです。
わぁ~mipomipoさんってあの中のどなたの事かなぁ~~??

ブログも広めてくださってありがとうございます。
これからも精進致します~(^^ゞ

2010/03/24 (Wed) 23:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ローズさん

ローズさん、ようこそです~。
そっと来られてたのですね・・・
どうぞこのコメント欄にも足跡残してくださいませ~~(^.^)
お待ちしてますよ~!!

2010/03/24 (Wed) 23:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫乃さん

紫乃さん、お久しぶりです。
その節はありがとうございました。
薔薇ジャム大好評でしたよ~
ホントにホントにありがとうございました!!

4月からいよいよですか~・・。
是非がんばってね~!!
応援してま~~す\(^o^)/

2010/03/24 (Wed) 23:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅丸さん

チクチク頑張ってますね~・・(^.^)
お疲れは出てませんか~?
どうぞご無理のないようにね~!!

AKKOさん ありがとうーーー
まだ、当たってないけど…

↑^m^ププ~~相変わらず楽しい~~\(^o^)/

神様はどなたに微笑むのでしょうか・・
私も今からドキドキです。

2010/03/24 (Wed) 23:44 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ応募

おはようございます
今回も応募させていただきます

私は風邪のせいか ここのところ少しチクチクもペースダウンしてます(^^ゞ
やっぱり体調を整えるのって大事ですね
AKKOさんも どうぞお気をつけくださいね

2010/03/25 (Thu) 07:16 | ひろちゃん #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

応募させてください♪

はじめまして。
とっても素敵な作品に目がくぎづけになってしまいましたぁe-266
デザインがアンティークぽっくって好きです!
私の部屋はぜんぜんアンティークではないんですけど、あこがれちゃってますe-267
ずぅずぅしいとは思いますけど、よろしくお願いします!

2010/03/25 (Thu) 11:35 | serika #pQpZY72. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 16:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 21:05 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメCさん

わぁ~~そうだったのですか・・。
いつもキットを逃していたのですね・・。
それは・・可哀想な事でした・・。

是非今年はキットをゲットして作って楽しんでください!!
HPのトップに載せてる「姫のソーイングケース」と「バッグinバッグ」なら
まだ少し大丈夫ですよ!
ケースも白が入手できそうなのです。

メール欄からご連絡くださいね!!

2010/03/25 (Thu) 22:44 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメRoさん

はじめまして~。
初コメと初応募ありがとうございます。
これをきっかけにどうぞお気軽にコメ欄に遊びに来てね~!!

そして、いつも見に来てくださってたのですね~
ありがとうございます!!
はさみケースどうぞ当たりますように!!

2010/03/25 (Thu) 23:10 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック