2010_03
18
(Thu)19:05

ミモザの花とアトリエレッスン

CIMG6480.jpg

昨日と今日と小さなアトリエレッスンが続いています。

満開のミモザのお花・・・(^^♪
午後のクラスの生徒さんがおひとり急用で来れなくなりました・・。

実は昨年の11月11日のこのアトリエオープン以来・・・
突発的な事情を除いて生徒さんの欠席者がゼロに近いのです。
この出席率の良さに私自身本当に驚いています。

雨の日も雪の日も宿題出来てなくても?・・・
皆さん来てくれて本当にありがとう~~\(^o^)/

で、その生徒さん・・結構遠方から通ってくださってます。
なのに・・ナント・・急用が終わってからこのミモザのお花を
わざわざ持って来てくださったのです。
お庭に満開に咲いたそうです・・。

忙しく大変な時にしかも遠方から・・・お花を私にくださる為だけに・・!!
感激で涙が出そうになりました!!
なんてなんて優しく行動力ある素敵な方なのでしょう~~。

ありがとう~ありがとう~~って何回も言いたいです!!
ありがとう~~!!


CIMG6479.jpg

素敵なクレイジィキルトの生徒さんの作品です。
こつこつと丁寧に作られています。

CIMG6475.jpg

シルクやアンティークレース等豪華な材料が惜しげもなくふんだんに
使われてます。
完成まであと少しです。
頑張ってくださいね~~!!

CIMG6494.jpg

今日の私です。
以前Ruruさんからカウプレで頂いたお気に入りのペンダント・・・
今日初めて着けてみました。
実物はもっと素敵で~す!!
Ruruさん・・改めて・・ありがとうございます・・\(^o^)/
ずっと大切に致します・・。

生徒さんやブロ友さんたち、このブログを通じてお知り合いになった人たち、
多くの皆さまに感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!!


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/19 (Fri) 01:28 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、いつも見てくださって・・
そしていっぱい褒めてくださって・・
えへへ・・・お恥ずかしいような・・
ありがとうございます!!

これからも鍵コメさんを見習って
少しずつでも精進していきたいと思います・・。
私も鍵コメさんをいっぱい応援してま~~す\(^o^)/

2010/03/19 (Fri) 18:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック