2010_03
17
(Wed)21:19

小さなアトリエレッスン

CIMG6467.jpg

今日は我家の小さなアトリエでのレッスン日でした。

ちなみに明日もありま~す。
今日の生徒さんはキルト歴30年以上の人や
キルト以外の手芸の先生等です。
こんな私が先生で良いのでしょうかぁ・・・^^;
どうぞ少しでもお役に立ててますように!!

ミレディバッグ始まり1回目にて布のカットの人や
2回目にてチクチクピーシングの人やらでした・・。
今後、ミレディ1回目の生徒さんが次々続きます・・。

あ~でもない・・こうでもない・・
あ~大きい貴婦人さんが取れない~
見返しはどこで~・・
アップリケ用の貴婦人さんは~~?
裏面はきゃ~どこを取るの~・・とか
どの人もこんな調子でこの布取り作業はわいわいと大賑やかです。
皆さん、今のところ足りなくなる事もなく無事カット出来てます~。

私は「通信の生徒さんは一人で写真と説明書だけで孤軍奮闘してま~す。
皆大丈夫かしらぁ~。無事出来てるかしらぁ~・・。
あ~心配だなぁ~・・」
とついつい呟いてます・・。

が、今日・・「布の裁断頑張ってます~」とメールを頂き・・
少し安心しました!!

皆さ~ん、がんばってね~~(^.^)
成功祈ってま~す!!
応援してま~す!!


CIMG6473.jpg

レッスン後のティータイムはやはりお紅茶で・・。
皆さん、薔薇の良い香りにほっとするそうです・・。
紫乃さんから先日頂いてた薔薇のジャムを入れました。
まったりと柔らかくて良い香りでほんのり甘く~~
美味し~~い・・と大好評でした~~。

本当にありがとうございます。
改めてお礼を言わせてくださ~い~\(^o^)/




CIMG6462.jpg

↑ソーイングケースのキットなのですが・・
結構反響がありまして・・
メールをたくさん頂きました・・。
予想外の事に驚いてます。

申し込みの募集もせずに3個だけのキットで・
しかももうご予約済みで・・
作りたいと思ってらした人には本当に申し訳ないです・・。
ごめんなさ~い!!

また、このケースと材料が手に入ってキットが作れるように
私自身も願ってます!!
どうぞその時まで気長に待っててくださいね~~!!
がんばりま~す!!



    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/18 (Thu) 00:38 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

ソーイングケースは本当にご免なさいで~す!!
で・・えっ・・?!
もうですか・・?!
あのぅ~まだ作ってないし・・計画だけですのに・・
いいんですかぁ~?
変なのだったらどうします~?
は~い・・キットも視野に入れて作品作りますね~!!
待っててね・・(^.^)

2010/03/18 (Thu) 01:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック