2010_03
16
(Tue)16:48

お次はサジューで・・!!

今日はお天気良くて気持ちが晴れ晴れします~~(^^♪
お日様を浴びてゆらゆら揺れるお洗濯物が気持ち良さそうです・・!!


CIMG6465.jpg

サジューのBOX等をまた買っちゃいました~。
と、真ん中に写ってるイタリア製のはさみとサジューのお針。
実はこの二つを主役にはさみケースとニードルケースを
作ろうと思います。

そしてSHOPに並べたいと思いま~す。
素敵なはさみとサジューのお針付きだったら嬉しいかなぁ~と思って・・!!
イメージは右側に写ってる以前作ったはさみケースとニードルケースです。
どちらも私のお気に入りです。(^^ゞ
こんな可愛い感じで作れたらなぁ~~って思ってます。


CIMG6457.jpg

↑この円形BOXもリメイクする予定です。
カルトナージュで一から作るのは大変~~。
丁度いい感じのBOXを売ってたので即買いしました・・。
どんな感じで作ろうかなぁ~と現在デザインを構想中です。
素敵に出来たらSHOPに並べたいで~す。



CIMG6433.jpg
↑先日完成しましたソーイングケース・・。
↓今日はキット作りをしました。

CIMG6462.jpg

当初キットを作る予定はなかったのですが作りたいメールを頂いたので
少しなら作れそうかなと今日はキット作りに励みました。
材料の関係上3個が限度でした・・。

しかし・・しかし・・
殆どの材料が準備出来たのに・・
肝心の本体のケースをどこで買ったのか・・
忘れてるし調べても調べてもわからない・・

え~ん・・どうしようと泣きそうになってたら
ヴォーグで購入した事が判明!!
早速問い合わせると同じ物は前の型番ですでに完売・・。(T_T)
メーカーを調べるともう廃盤・・。
ですが現在版のがありました!!
良かったぁ~!!
ヴォーグに在庫も有るとの事!!
ただ・・ただね・・お色が黒なんです。
どうしましょ!!

CIMG6466.jpg

昨日、一日遅れのホワイトデーを夫から頂きました。
デパ地下は仕事帰りの男性で賑わってたそうです。
何でもこの缶が可愛かったから・・と夫・・。

ありがとう~!!2個も買ってくれたのね!!
少し嬉しい!!
少しと言うのは・・この缶、実は何個も持ってるんだなぁ~・・。^^;


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~
キット販売あるんですか?

この前バッグのキットが届いたばかりで、
あつかましいかな?と、聞けなかったのですが…

布も探してみたりしたのですが…断念(悲)
余裕があれば、仲間に入れてください。

遅れましたが、おめでとうございます。
年月を重ねるのは大変ですよね。楽しいこともたくさんありますが(^o^)

2010/03/16 (Tue) 21:51 | えくぼ #- | URL | 編集 | 返信

お次はサジューですか?
想像するだけで、ステキってわかっちゃいます・・・私。
ソーイングケースもキットになるだななんて・・・。
AKKOさんの世界がどんどん広がっていきますね?

↓記念日、おめでとうございます!
AKKOさんご夫妻は、とってもステキです。
AKKOさんが可愛らしいからかしら?
それに、だんなさまはとってもお優しいです。
ホワイトデーのお返しも羨ましいです。
いつまでも仲良くお幸せにして下さいね。

2010/03/16 (Tue) 23:15 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: えくぼちゃん

いえ、いえ・・・キットはね・・作る予定ではなかったのですよ~~。

でもね・・ミレディBAGのキットじゃない人からの「作りたいですメール」だったので
在庫で作ってみた訳なのです・・。
なので3個しか出来なくて3個ともご予約済みなんです・・。
ごめんね。ごめんね~~!!

えくぼさんはすでにケースはお持ちですよね!!
布とあるだけの材料でよければお分けしますよ~!!

記念日のお祝いの言葉ありがとう~~!!
元気で楽しく暮らしたいですね~(^^♪

2010/03/17 (Wed) 01:06 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

いや~ん、meguruさん・・褒めすぎですよん・・
お恥ずかしいです・・(^^ゞ

子供が巣立ったらあとは夫しか残らないので
仲良く楽しく暮らすしかないですね・・(^^ゞ
ガマンと忍耐を鍛えましょ・・!!

meguruさんはうちの夫と同じ魚座のB型なので案外似てたりしてね!!

2010/03/17 (Wed) 01:13 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 10:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

私の作品が鍵コメさんの少しでも元気の元になってくれて嬉しいです。
すぐに立ち直れるのは良い事です~~\(^o^)/

は~い、あの件了解しました~(^.^)

2010/03/17 (Wed) 16:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック