2008_03
16
(Sun)23:53

天使のゴブランバッグ

  CIMG2113.jpg

 またまた、大きなバッグが完成しましたかばん(*^_^*)
天使柄のふっくらしたゴブラン生地。天使
ほんのりピンクがかったアイボリー色。
とっても素敵な大好きな生地です。にっこり
 
 中央のリボンはフランス製。ローズ2
先日購入したシルクのアンティークドイリーを表裏共角に配置し、
淡水パールを刺しました。
 
 HPのトップ画像にも載せましたがその右側画像が裏面です。
横に配置したレースから下部は外ポケットです。
裏面は余分な色を使わずアイボリー一色です。

 内側も天使柄の生地をチョイス。jumee☆angelR
ポケットは二重仕立てで中には接着芯も貼って丈夫に。
上部には表面と同じ幅広レースを付けて中も素敵にね。

 お上品な色合いのバッグに仕上がりました。
持ち手の2本革のこげ茶色で引き締めて。

 大きさは横40センチ、縦30センチ、まちが15センチ。
かなりの収納量ですね。
 旅行に行けちゃいそうです。JTB

 残念ながら私のではありません・・グスン・・kao06
クチュールAKKOのオーダー品です。
 大きめ希望であとはおまかせという事なので
作らせて頂きました。はーと

気に入って頂けるかしら・・ドキドキ・・ドキドキ

 「続きを読む」もクリックしてね。
  CIMG2104.jpg

 ゴブランの天使ちゃんが判りますか~?天使
アンティークドイリーにはドームに行った時宮崎順子さんとこで
買ったモチーフと淡水パールをあしらってみました。キラキラ
関連記事
スポンサーサイト