2010_03
12
(Fri)17:10

ヴィクトリアンなソーイングケースが完成しました(^^♪

今日は風が強いけれど良いお天気です。
お日様があるとやっぱりいいですね~~\(^o^)/
午前アトリエレッスンがありました。
今日がこちらの生徒さんのミレディBAGの開始となりました。
わいわいと賑やかに時には・・真剣にあっと言う間の2時間です。



CIMG6434.jpg

昨夜完成しました~~。
作っていた物はソーイングケースでした~~。
これは手芸用の既存のケースにハンドメイドを合体させて作る
ソーイングケースです。

チクチクタイムが楽しめるように思い切りラブリ~~にしてみました~。
派手かしら~?
さげて歩く訳じゃないのでいいかなぁ~?


CIMG6432.jpg

アップで見たらこんな感じです。
カボッションなどプラスしました。

CIMG6447.jpg


こちらは裏面です。
こっち側も思い切り可愛い~~くね!!
年齢は関係なし・・忘れて・・作りました・・。(^^ゞ
外ポケットもあります。

CIMG6431.jpg


以前ドログリーで買ってたAKKOのAのイニシャル入れてみました~。


CIMG6443.jpg


中の様子です。

CIMG6444.jpg

↑上の仕切りをはぐると下はこんな感じです。
結構たくさん入ります。
フラワーブレードやレースで中も可愛くね~~!!
底敷きも作りました・・。
CIMG6437.jpg

横顔はこんな感じです。
ここにもレースを付けました~。

可愛い布でラブリ~なチクチクタイムを楽しみました~(*^^)v


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12 (Fri) 22:27 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

わぁ~、このケース使ってらしたのね~!!
是非お飾りして楽しんでください~(^^♪

あと一週間フレ~フレ~頑張ってぇ~!!
私のブログで楽しみ探し?してくださって嬉しいです!!
ひとつでもたくさん見つかりますよう~
私も発信していきたいです・・(^.^)
は~い、いつでもいらしてね!!
大歓迎で~す\(^o^)/

2010/03/12 (Fri) 23:50 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック