2010_03
10
(Wed)17:51

リボン刺繍やビーズでお飾りしてます!!

今日も寒い一日となりました。
昨日はぼたん雪が降っていました。
さすがに今日は雪は降りませんでしたが真冬のようでした・・。



CIMG6425.jpg

冬ごもりの昨日と今日・・。
昨日は雪降る中補習レッスンに生徒さんがやってきました。
レッスン後のたわいもないおしゃべりが冬ごもりの私にとって
一服の清涼剤となります・・(^^♪

そして又制作の続きをチクチク・・チクチク・・

CIMG6426.jpg

こちらは裏面用です。
可愛い生地ですね~~(^.^)

もうすぐ仕上がりそうです。
今夜は夜なべの予感です・・。

CIMG6308.jpg

↑ミレディバッグのキットも皆さまに無事届きました。
作り方説明は手元にある方が作る時便利なので印刷して同封しましたが
写真画像はA4で7枚分(写真45枚分)をメール送信しました。
一抹の不安はありましたが・・
その結果・・

ファイルの開け方がわからない人
何回送っても届かない人
すでに届いた画像を印刷した人
もう作り始めた人
等、等・・
いろいろでした・・。^m^

いずれにしても連絡メールありがとう~~!!
早速作り方の質問メールも届きました。
容量が小さくて受信できない人には印刷してお送りしますので
どうぞ安心してくださいね~!!

こちらは↓今回のある生徒さんからのメールの一部抜粋です。

「ミレディBAGのキットが届きました。
思わずキャーの声がでました。かわいい!!
しかし、すごいパーツの多さにもびっくりしました。(゜o゜)
AKKO先生のご苦労された姿が思い浮かびます。
難しそうですがメラメラ燃えてきますね!(^^)!」

皆さまのメールに書かれてた事が集約されてましたので
ご紹介させて頂きました・・。

率直な感想とねぎらいと創作意欲が書かれていて・・
本当に嬉しく頼もしく思いました・・。
特に「メラメラ燃える」の箇所が気に入ってます。(^.^)
こちらこそありがとう~です!!
皆さまにキットを喜んでもらえて本当に嬉しいです\(^o^)/
応援してますので
苦労しながらも楽しく作りましょうね~~!!



    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 (Wed) 18:48 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

いえ、いえ、・・・ありがとうございます!!
小物ですので・・小期待でお願いします・・(^^ゞ
春よ来いで・・暖かくなって欲しいね~!!

2010/03/11 (Thu) 00:16 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆ブログいつも楽しみに拝読させていただいてます。昨日は本当に寒い一日でしたね。私の住んでいる宮城県は5年ぶりの大雪…雪かきで腕が痛くなりました。画像の作りかけの作品、素敵ですね♪AKKOさんの作品も、アトリエも、みーんな私の憧れです!次回のショップも楽しみにしていますね。(次こそ当たるといいな…) 

2010/03/11 (Thu) 11:17 | neko73 #- | URL | 編集 | 返信

Re: neko73さん

え~5年ぶり!!
・・の大雪だったのですね~!!
雪かき大変ですよね・・腰に腕に痛くなりますものね~。
お疲れさまです。

私の住んでいる所は海に近いので今冬は1cmも積もりませんでした・・。
何だか申し訳ないです・・!!

今までSHOPに来てくださってたのですね!!
ありがとう~~\(^o^)/
え~どなただったのかしら・・??
ブログも楽しく見てくださってありがとう~~!!
そして今回コメントも入れてくださって・・
すごく嬉しいです!!

どうぞまたいつでもいらして下さいね!!
大歓迎で~~す\(^o^)/
早く雪がとけて春になりますように!!

2010/03/11 (Thu) 17:47 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック