2010_03
05
(Fri)15:03

ペンケースが完成しました~(^^♪&キット発送完了

CIMG6411.jpg

今日は妙に生暖かいです~。
薄曇りで暖かいので朝から活動的に・・。
Tシャツでも全然寒くありません。
家中の窓を開け放して空気の入れ替え、お掃除・・。
う~ん、気持ち良いです。
でも花粉が心配だけどね・・!!
なのでしっかりお薬も頂いて来ました・・。


ミレディBAGのキット作りが終わったので昨夜ペンケースの続きをチクチクしました。
仕立てて、ファスナー付けて~、内袋縫って~・・と
やっていたら・・・止まらなくなって・・
深夜の2時頃完成しちゃいました~~。\(^o^)/
ちょっと地味目かしら~?!



CIMG6407.jpg

底まわりはブレードを付けてお飾り兼丈夫に・・!!
今回は変わり織りのりぼん刺繍のりぼん使ってみました。


CIMG6410.jpg

こちらは反対側の面です。
薔薇のまわりはキルティング、転写のまわりはビーズを入れました~。



CIMG6401.jpg

完成した発送待ちのキットたち。
朝一番に郵便局に出しに行って参りました~~。
お申し込みの皆さま到着までもうしばらく待っててくださいね~!!

今回はちょっと大変かもですが・・
皆で頑張って完成させましょう~~!!
応援してますよ~~!!


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック