2010_03
03
(Wed)20:15

可愛い~~&キット出番待ち

CIMG6390.jpg
可愛いです~~。\(^o^)/
なんてなんて可愛いんでしょうか~。

CIMG6392.jpg

中身も缶も可愛い~~。\(^o^)/
カファレルのチョコが今日突然のようにやって来ました~。
この缶が欲しくて探してたのですが今まで縁がありませんでした・・。
キット作りに没頭していたらピンポ~ンと宅配便が・・。
Bさま・・ありがとう~ありがとうございます。
私の欲しい物がテレパシーのように伝わったのでしょうか・・。
遠慮もなく・・受け取ってしまいましたよぅ~~・・。
ありがとう~~ゆっくり味わいながら頂きますね~~。
CIMG6395.jpg

こちらも可愛い~~\(^o^)/
このピンク色の缶があまりに可愛いサジューのまち針・・。
頭はガラス製です。
やっぱり買っちゃいました~~。
CIMG6388.jpg

昨日、今日とミレディBAGのキット作りの終盤に明け暮れてました・・。
やはり何と言っても一番大変なのが作り方説明の作成です。
文章に表現にするのは難しいですね・・。

今回のバッグはちと複雑なのでA4で4枚、写真はA4に6枚分となりました。
本日やっと完成してほっとしました~~。


CIMG6399.jpg

出番待ちのキットたち・・。
個々のキルト芯や底板などのオプションをセットして封をするところまで
こぎつけました・・。

本当は今日の発送予定でしたが少し遅れてごめんなさいです!!
明日宛名書きと荷造りします。

写真は画像の方が鮮明なので到着の頃メール配信しますね~。

CIMG6396.jpg
早速カファレルの可愛い缶を飾りました・・。
この場所は主役が日々入れ替わってますね~!!
デメルのすみれが古株になってきました~・・。(^.^)



    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 09:02 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

わぁ~~一次審査パスおめでとう~~\(^o^)/
良かったですね~!!
すごいで~す!!
是非とも行ってみますね!!
楽しみで~す。

2010/03/08 (Mon) 16:40 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック